202089[日] 11:00

知り合い限定初参加歓迎
突発🐾プチ撮影会 @狛江

なつまる🌻Commission➽clos

[1016views]


詳細

小規模撮影会したくない?私はしたい。

ということで企画するゆる~い撮影会です。
以下概要。

日程  :8月9日(日)11:00~18:00
場所  :小田急線狛江駅から徒歩8分のレンタルスタジオ(喜多見駅からのが近いかも)
人数  :~10人
料金  :4000円

7/31(金)7/26(日)までに「参加者」が7人集まらなかった場合は中止です。
 予約の関係ですので何卒ご了承ください…
最低人数が集まったため予約を確定しました!

小規模に、時間内に集まって、写真撮って、遊ぶ。
宅オフの延長線のような撮影会なのでしっかりとしたタイムスケジュールなどは用意してません。

【参加について】
・コロナの関係もあるので遠方からのご参加はお控えください。
・主催FF内の方、面識のある方を優先させていただきます。
 こちらからお誘いした方、参加者伝でご連絡いただいた方はFF外でも優先的に参加いただけます。

・参加費については到着時になつまるかリクスへお支払いください。できればお釣りのないように。
 事前の銀行振り込みも可能です。DMへご連絡ください。
・予約時間が11:00~18:00になるため、到着が早すぎると入れません。
 ちょっと過ぎるかなぁくらいの感覚でお越しください。
・スタジオは二階ですがエレベーターはありません。
・18:00までに退出しないと追加料金が発生します。
 撤収は時間までにできるようご協力ください。


【獣化について】
更衣室は無く、カーテンでの仕切りによる簡易更衣室の利用となります。

青枠:男性用更衣室 赤枠:女性用更衣室
緑枠:荷物置き場
440065188576719.jpg

※女性更衣室利用中はピンクの部屋は使用できません。
※荷物は撮影の邪魔にならない場所にまとめてください。


【注意事項】
・入室、退室の際には除菌スプレーの使用をお願いします。また、換気が出来ないため極力マスクの着用にご協力ください。
・飲食などは自由ですが、ゴミは各自でお持ち帰りください。(人数次第ではゴミ回収はお願い予定です)
・備品の破損や汚損が無いようご注意ください。トラブルが発生した場合の補填費用は個人負担となります。
・土足厳禁です。ケモ足などに汚れが付いている場合は良く拭き取る、または屋内用サンダルを使うなど設備を汚さないようご協力ください。
・更衣室がない為、キャラの持ち込みは1人1体までとさせていただきます。(ハーフは除く)

・近隣に上限のあるパーキングがありません。公共交通機関の利用をおすすめします。
・掃除に使用する粘着テープ(コロコロ)やサーキュレーターをお持ち寄り頂けると嬉しいです。

関連リンク

場所
狛江駅周辺(詳細はURL)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. ぺんとの出番を作りたいのじゃ!
      かみゅ 1346日前 
    2. @natsutyu 参加します!
      あさぎつね🦊 1346日前 
    3. @natsutyu 参加するーっ!!✋
      🐾どらちゃん🐾 1346日前 
    4. @natsutyu 参加します!
      Koakea🐾🔜? 1342日前 
    ログインしてコメントする