202095[土]

【9/5】おれんちで、何か見ながら適当に飲み食いする会 【Aqours 6th Live tour おれんちで観賞会くずれ】

ゆーふうりん@ひーふうりん

[677views]


詳細
ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 6th LoveLive! DOME TOUR 2020 の
名古屋公演が「無観客有料生配信ライブ」となったので、おれんちで一緒に酒でも飲みながらワイワイ観賞しようぜという企画を考えています。

。。。と思っていたのですが、ライブが無観客でも中止になったので、
「おれんちで、何か見ながら適当に飲み食いする会」
にします。

なにか希望のものを流したり、
「動画作成の方法を教えて」でも「堂が作っているところ見せてほしい」でもOK

もしもやりたい内容がいっぱいになるようだったら
参加者1人当たり1時間くらいずつ持ち時間で交互にとかなるかもです。
なお、何もネタがなければ17時くらいからAqours 5th ライブのyoutube配信を流すことになるでしょう。

てな感じで、適当に飲み食いをする会にでもしようかと思います。

飲食については、持ち寄っていただくか、買い出しに行く感じにしようかと思います。

■日時
2020年9月5日(土) 14:00~適度な時間まで

■場所
参加者にDMで連絡します
東京都 (武蔵野の森よりは都心に近いです)

■参加可能人数
最大8人

■参加資格
今回は初の試みなのでせめて、私と面識のある人でお願いします。
カラオケオフで機材係をしていたり、ライブ打ち上げオフでコスプレ衣装を着ていたりする私を知っている人

■リモート参加
希望者がいたらDiscordでリモート参加できるようにします。

■参加費用
私にお金を払う必要は一切ありませんが、著作権的に私に配信する権利はないので、各自有料配信のチケットは購入しておいてください。(メンテ用に借りるかもしれません)

■注意事項
アルコール消毒液はこちらで用意しますが
新型コロナウィルスをはじめとする各種感染症対策は各自で対応お願いします。

■宿泊
一応4人くらいは泊まれるとは思います。もし遠地の人が来るようであれば泊まっていってもいいです。

以上、こんなことを考えてみたのですが、参加したい人いますでしょうか?





場所
東京都世田谷区
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @MarieRudel 参加しまーす!
      ノワール 1368日前 
    2. おれんちで、何か映像見ながら飲み食いでもする会にしようかな?
      ゆーふうりん@ひーふうりん 1337日前 
    3. 楽しく過ごせましたー。参加ありがとうです。
      ゆーふうりん@ひーふうりん 1322日前 
    ログインしてコメントする