202095[土] 15:00

【中止】Aqours 6th LIVE 名古屋公演 1日目 をカラオケで観る会

かより

[496views]


詳細
【追記】
8月21日に、Aqours6th Love Liveの無観客配信ライブを含む全公演の中止と無期限延期が発表されました。これに伴い配信そのものが無くなったため、このイベントは中止といたします。なお、代替で10月10日〜11日にライブ配信を実施するとの事で、こちらについて同じ豊洲カラオケメロディさんで上映会を実施しようと考えております。ツイプラ立てましたら追加致します。




お疲れ様です、りっぴーです!

この度、Aqours 6th LIVEの開催概要が発表されました!

Aqoursが5周年という節目の年に、5大ドームツアーを達成するという素晴らしい発表であった一方、新型コロナウイルスによる大規模イベント自粛要請により、名古屋公演、そして私の地元埼玉メットライフドームでの公演が無観客となってしまいました。

しかしみんなで観たい!せっかくならいい音で、酒を飲みながら観たい!という私自身の希望、そして要望にお応えする企画です!概要は以下の通りです。

【日時】2020年9月5日(土)15:00頃〜公演終演迄
【場所】豊洲カラオケメロディ(豊洲駅徒歩2分)
【料金】未定(5000円程度を想定)
【定員】6名
【参加条件】主催の知り合いのみとします

❗特記事項❗
...以下の場合、このイベントは中止となります。
①新型コロナウイルスの影響による緊急事態宣言が発令された場合。
②新型コロナウイルスの影響により、店から断りが入った場合、もしくは店が休業になった場合。
③主催がイベント開催1ヶ月以内に新型コロナウイルスに感染した場合。

...室内では原則マスク着用をお願いします!

テレビモニタ、およびプロジェクターでLIVE映像を上映予定です。また、鑑賞しながらお酒、フードを注文可能です!
部屋は最も広い部屋を確保し、新型コロナウイルス対策で厳しめの人数制限をかけております。

Aqoursの新しい旅立ちを、みんなで見守りませんか?是非参加よろしくお願いします!

場所
豊洲カラオケメロディ
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (2人/定員6人)
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @Aqoursmarin 参加します~!
    ケルン 1375日前 
  2. @Aqoursmarin 興味あり!
    ひっさーし/ 1347日前 
  3. @Aqoursmarin 嫁に確認したら家で見るとのことなので断念_(:3」∠)_
    椎名夏希 1345日前 
ログインしてコメントする