♡とっと♡

[1617views]


詳細
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
ドラえもんオンラインオフ会のお知らせ!!
ドラえもん好きな子よっといで〜〜〜!!!
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



9月5日(土)にドラえもんオフ会を開催します!!!



しかし、コロナもどんどん増えてきてる状態で、普通のリアルのオフ会を開催するにはまだまだ時間がかかりそうです。



そこで!!



今回は、ビデオ通話を使ったオンラインオフ会で考えてます(●´ω`●)



時間は19時~23時までです!!



SkypeとかZoomとか昔流行ってたものがいま、このご時世でまた再流行してますね!!



それを使って、できるんじゃないだろうかと考えました!!



今回のオンラインオフ会は無料でさせてもらいます!!



家にずっと引きこもってずっと1人で居たら気がおかしくなっちゃいます(*´﹃`*)



気分転換にドラえもん好きな人とオンラインを使ったビデオ通話を使って楽しくお話しませんか??



ちっさい頃から愛され続けて国民の大半が知っているドラえもん(🔵⚪️⚫️ェ⚫️⚪️🔵)
大山のぶ代世代も水田わさび世代もごちゃまぜのドラえもんオンラインオフ会、楽しいですよ!!



ちなみに9月3日はドラえもんの誕生日!
みんなで一緒に祝いましょう!!



参加してみたい人、どしどし連絡お待ちしてますー!!



募集人数、年齢など特に定めておりません(⁎˃ᴗ˂⁎)
出入りも自由なので、気楽に参加出来る時間に参加できます!
オンラインなので、何人でも何歳でもOKです!!



あと、こちらのオンラインオフ会は日本中のドラえもん好きな人が参加してくれたらと思っておりますので、良ければ拡散して頂けたら嬉しいです(。ì _ í。)

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. 参加表明してくれた方ありがとうございます‼️他のSNSでも告知してたりするので人はかなり集まってます。当日のURLなどは開催の一週間前に参加者に個人的に送らしていただきます。どうぞよろしくお願い
      ヤッさんー 1364日前 
    2. @ALLiPAy7hr3vhap 参加します!ドラえもんについて語りましょう
      混沌勢ぱラどォ~ 1348日前 
    3. @ALLiPAy7hr3vhap 参加します!よろしくお願い致します( ´∀` )b
      uratarosu903 1341日前 
    4. パラドぉ〜さん参加表明ありがとうございます!!楽しく語り合いましょう!またこちらから詳細を送ります!
      ♡とっと♡ 1341日前 
    5. uratarosu903さん参加表明ありがとうございますー!!こちらこそよろしくです!!またこちらから詳細を送ります!
      ♡とっと♡ 1341日前 
    6. @ALLiPAy7hr3vhap 参加します!
      TATTSUN 1336日前 
    7. 色々なSNSで募集してる兼ね合いから現在は参加者は20名ぐらいです!!詳細は順次、送っていきますのでよろしくお願いします!
      ヤッさんー 1335日前 
    8. @ALLiPAy7hr3vhap 参加します!
      清水 豊 1333日前 
    9. @ALLiPAy7hr3vhap 参加します!
      masa@ 1333日前 
    10. @ALLiPAy7hr3vhap 参加させていただきます仕事の都合で遅れての参加になると思いますが、皆さまとお話しできるのが楽しみです
      ゆうすけ🍳 1333日前 
    11. @ALLiPAy7hr3vhap 参加します!宜しくお願いします。
      寝台特急北斗星 青森行き 1332日前 
    12. 参加表明してくれた方ありがとうございます‼️詳細は送っていってますのでよろしくお願いします!
      ヤッさんー 1331日前 
    13. @ALLiPAy7hr3vhap 初めましてこんにちは。面白そうなイベントですね。
      Shura K 1331日前 
    14. 参加できるようになった方は参加ボタンをおしてもらったら嬉しいです(^○^)
      ヤッさんー 1331日前 
    15. SNSは他でも募集してるのでここの参加人数が全てではないです!今回はかなり参加者様がいますので沢山のドラ友と知り合えます。どうぞよろしくお願いします。
      ヤッさんー 1331日前 
    16. @ALLiPAy7hr3vhap 興味あり!
      びえん 1329日前 
    17. @ALLiPAy7hr3vhap 参加します!^_^楽しそー20時以降に
      ごはん10号 1329日前 
    18. @ALLiPAy7hr3vhap 参加することになりました!よろしくお願いします(⌒∇⌒)
      アッキーチャンネル 1328日前 
    19. 参加表明いただいた方には現在、詳細を送っていってます!!開始30分前まではちゃんと確認できます。ただ今回は全員が来たら20名以上の会になるのでそれ以降は厳しくなるかもです。
      ヤッさんー 1328日前 
    20. @ALLiPAy7hr3vhap 時間が確保できましたので参加します!初めてなので至らないところもあるかもしれませんが、よろしくお願いします!
      びえん 1328日前 
    ログインしてコメントする