202089[日]

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲームカタン池袋イベント
ひつじの歩みの初心者カタン会

吉田一仁🎲バブ☕ボドゲシェアハウス

[326views]


詳細
風通しの良い大部屋で密にならない人数なら大丈夫かな?と
改めて初心者向けのカタン会を立てることにしました💡
「「あなたとまたゲームがしたい」と言われるようなプレイを心がけましょう」
とは、ゲーム開発者のトイバーさんの言葉です。イケメン!😆
初心者の方にはルール説明から始めますし、久しぶりの方、お子さんと一緒の参加も大歓迎です👨‍👩‍👦
こんな方に💡
🐑カタンを初めて知った、やってみたい方!
🏡ルールをうろ覚えなのでちゃんと知りたい方!
🐎カタンのコツを知りたい方!
🎄初心者さんに教えたい玄人さんも大歓迎!

📆日時⏰        
8月9日(日)
13:00~17:00(17:30完徹)
✨タイムテーブル✨
12:45 駅待ち合わせ(現地集合も可)
13:00 受付・ルール説明開始
経験者はカタンプレイ開始してもOK
17:00 ゲーム終了(片付け始め)
17:30 完全撤収
🌏場所🗾

東池袋第四区民集会室
〒170-0013 東京都豊島区東池袋4丁目32−15
※有楽町線東池袋駅から徒歩7分
池袋駅駅東口から徒歩20分。

🚃最寄り駅・待ち合わせ🐶

12時45分待ち合わせ
遅れる方は直接現地にきてください!
💰参加費💴          
1500円
🙆募集人数🙋
12人
募集フォームはありませんので、直接ご連絡ください!😁✨
FBに参加を押しても押さなくてもOKです!
🙅キャンセルポリシー🙇
これなくなったら教えてね💡
⚠️注意事項🚨
⭐コロナ感染拡大で急な中止があるかもしれません(😣)
⭐全員マスク着用でお願いいたします!
⭐遅刻早退は自由ですが、参加費は一律になります(*^▽^*)
⭐水分補給OKですが、食べ物は今回NGです💡テーブル上にこぼれないよう、蓋つきの飲み物をご用意ください。
⭐クラスター対策の一環として、豊島区役所から、参加者の名前、住所、電話番号の提出が必要です。
もしコロナ感染者が出た場合、感染源を追えるようにする為、とのこと。
勿論、それ以外の用途での利用はありません!😇
一緒に遊べることを楽しみにしています!🎲🎲ミ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 

場所
東池袋第四区民集会室 〒170-0013 東京都豊島区東池袋4丁目32−15
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @yoshidakazu 参加します!
      なお🎲ボドゲシェアハウスDice&ket 1361日前 
    ログインしてコメントする