20201229[火]

図書室のネヴァジスタ同時プレイ会

篠崎

[604views]


詳細
図書室のネヴァジスタ発売10周年おめでとうございます

※ファンによる企画です。TARHS Entertainment様は一切関係ございません。

残念ながら今年の冬コミがなくなってしまい、オフ会等も厳しそうな世の中のため遠隔で騒ぎましょう。

日時:2020年12月29日〜31日
時間:アンケート参照(年の瀬で皆さんお忙しいかと思いますので、多数決で決めたいと思います)
場所:Discord専用サーバー
VC、テキストチャットどちらでも。(参加者様は各々ソフトがインストールされたパソコンをご用意ください)

すでにコンプされている方、途中までの方、完全初見の方すべて歓迎です。
(初見さんがいる場合はネタバレOKの既プレイ組部屋を作ります)

速度設定等調節してオートで頭からプレイします。
・選択肢
参加者がコンプ済みの方のみの場合→投票制
初見、あるいは選択肢が埋まっていない(BTが開いていない)方がいる場合→初見、未コンプの方のみで投票制

途中抜け、途中入り対応→お知らせ用窓で現在位置をお知らせいたしますので、早送り等で追いついていただければ…(初見さんは空き時間にゆっくり読んでゆっくり追いついてください!)

10周年記念オンリー告知サイト様(https://neversista10th.dojin.com/index.html
※こちらのオンリーは別の方が企画されているものです。
上記の原稿期間であろうことも予測され、皆さんお忙しいとは存じますが何卒よろしくお願いいたします…!

アンケート
希望時間は?

場所
ウェブ上(Discordサーバー)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする