202088[土]

サークル参加者東方名華祭
名華祭、展示企画 でっかい画面で新刊紹介

あらを@さとり万博

[514views]


詳細
今回の名華祭は新型コロナウイルスへの対策が求められ、サークルの皆様におかれましても色々と検討されていることと思います。その中においても見本誌の取り扱いについては多くの一般参加者が手に触れることとなるため悩まれている方も多いかと思われます。
当サークルは今回、名華祭Xスペースにて大型スクリーンによる展示企画を予定しています。
その展示企画の一環として皆様の新刊(既刊でも可)を大スクリーンで紹介させていただきたいと思います。
928129093153768.png
募集内容
参加対象
 東方名華祭及び併催イベントへのサークル参加者
提出物
 紹介を希望する作品の
  表紙 ※サイズ1080x1920以上の解像度
  本文 ※サイズ1366x768(見開きサイズ)以上の解像度で掲示を希望するページ
      モノクロ・カラー共に可
  その他 スペース番号、サークル名、冊子名、紹介文等
提出期限
 一次締め切り 7月31日 この日までに頂いた分については全部展示致します。
 最終締め切り 8月5日 一次締切で総定数以上の提出があった場合打ち切る場合があります。

作品表示時間
 1回の上映時間60分の内最大30分を割り当ての予定。
 基本として1作品当たり1分で作成予定(展示ページが見開き2ページの場合、1分そのまま表示となりますが見開き4ページの場合30秒/見開き、6ページの場合20秒/見開きとなります)

複数の冊子の紹介
 可能ですが、掲載希望者が多い場合1作品当たりの紹介時間を調整させていただく場合があります。 

R18冊子の紹介
 展示の形態の関係上紹介は全年齢向けのみとさせていただきます。また全年齢向けであっても過度に性的な物等は展示に際し修正を行う場合があります。


関連リンク

場所
ポートメッセなごや
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員30人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ara_wo 興味ありです!
      ラパメリ@例大祭き47b 1369日前 
    ログインしてコメントする