2020829[土]

アイドルマスターアイマスシンデレラガールズデレマスミリオンライブミリマスミリシタシャイニーカラーズシャニマスSideMDJイベントどなたでも
アイドルマスター楽曲メインDJイベント アイドルダンジョン #アイドルダンジョン

アイドルダンジョン

[1970views]


詳細
※(必読)イベント開催に関しまして
4月11日に開催を予定していたアイドルダンジョンですが、8/29に改めて開催させていただくことになりました。
しかし、未だに予断を許さない状況が続いております。
そこで本イベントに関しましても、ソーシャルディスタンスを守り、ご来場のお客様に以下の点をご了承いただくとともにお願いいたします。

①出演者、お客様を含めて店員35名といたします(出演者は計6名なのでご来場いただけるお客様は29名までとさせていただきます)
②入場時、アルコール消毒の徹底
③イベントに来られる際、マスクの着用
④1時間に1度、換気のため5分間ドアの開放する時間があります。
(換気の間は会場の防音効果がなくなるため、騒音苦情の無いようお願いいたします。)
⑤ドリンクの回し飲み禁止

上記をお守りいただいた上でイベントをお楽しみいただければと思います、よろしくお願いします!

アイドルダンジョン主催:LHYTH


887949654319505.jpg
イラスト・デザイン:カガミツキ様(@nyogetsu)

誰がいつ、どんな曲が来るか、分からない(⁉)
ちょっぴりドキドキなDJイベント

…それが「アイドルダンジョン」

公式ハッシュタグ:#アイドルダンジョン

◆本イベントコンセプト・説明
・イベント開催前にDJが「出演する順番」を抽選で決定
・出演する各DJはテーマを持ってセトリを作成します。DJが考えた渾身のテーマを感じながら流れる楽曲たちをお楽しみください。
・タイムテーブル、ジャンル・テーマはイベント当日、登場直前に発表。それまで出演するDJ,VJ以外は非公表となります。

つまり…いつ、どんな(ジャンル・テーマ)を持ったモンスター(DJ)が現れるか分からない、まさにRPGの「ダンジョン」のようなイベントとなっております!


◆開催日時
2020年8月29日(土) 
OPEN 13:30~
START 14:00
CLOSE 19:00

◆開催場所
新宿azito

アクセスについてはコチラ


◆入場料

2500円(1D込み)

twipla参加表明有りで500円OFF!!



◆アイドルダンジョン出演者


648932450979646.jpg

フロアでやりたい放題

ことぶきあきら

【DJ】


・好きなコンテンツ・音楽ジャンル

ミリオンライブ、SideM・FutureBass


どうしてもSideMの選曲大目になりがちなミリオンP 通常のMixに限らず歌詞でつないだり等、曲と曲のマリアージュを大切にするDJを心掛けているが、突拍子もない繋ぎをすることも。 主な出演イベント:ビアマス・315 Star P@rade 担当:安部菜々と望月杏奈と舞田類 Twitter:@kotobuki_t


419047543376027.png

俺より強火の春日未来Pに会いに行く

ファミエリ

【DJ&VJ】


・好きなコンテンツ・音楽ジャンル

ミリオンライブ、シャイニーカラーズ


春日未来とか黛冬優子のプロデューサーですが、曲的にはシンデレラガールズが好きなアイマスPです。映像をいじるのが好きで、気がついたらクラブ沼に。



653109877696207.jpg

家虎よりもパワフルなマッスルタイガー

水虎

【DJ】


・好きなコンテンツ・音楽ジャンル

Metal,Hiphop


先輩(LHYTH)に教わり細々とDJをしていましたが、初めてのイベント参加です。拙いところはありますがよろしくお願いします。 アイマスのオタクですが今はどちらかというと筋トレのオタクです。



425264002559503.jpg

長崎のイキりホテル

PandraDrop

【DJ】


・好きなコンテンツ・音楽ジャンル

アイドルマスターミリオンライブ!


百瀬莉緒、篠宮可憐、舞浜歩担当



942370206873260.jpg

日向に咲く雪月花

LHYTH

【DJ】


・好きなコンテンツ・音楽ジャンル

アニソン、HIPHOP、フレンチエレクトロ、glitch hop、D'n'B


担当アイドルは萩原雪歩、望月杏奈、小日向美穂、大崎甜花と豪語しているが最近Vの話ばっかりしがちなオタク



916775510070077.jpg

VJ多田李衣菜

月煌

【VJ】


・好きなコンテンツ・音楽ジャンル

可愛い女の子の声が流れる優しい音楽


秋田から関東に上がった多田李衣菜P。 DJ歴は満4年…だが、その中でブランクは凄まじく長かった。 2018秋に活動復活して以降、出演の機会は増え、関東に留まらず広島から青森まで様々な地に奔走。その末2019秋には「#id_95」を主催し始めるにまで至った。 クラブにおける映像の大切さを知って以降はVJ業にも着手し、自身の活動の幅を広げている。


◆FLYER ILLUST/DESINE

◆Organizer



◆注意事項

・当イベントは非公式のイベントです。公式とは一切関係ありません。

・食べ物の持ち込みは可能ですが飲み物の持ち込みは一切禁止とさせていただきます。

・喫煙スペース以外は全て禁煙とさせて頂きます。

・荷物の盗難、紛失に関しましては責任を負いかねます。貴重品の管理はご自身でするかクロークの使用(無料)をお願いします。(ただしクロークのキャパが限られるためなるべく軽装でのご来場をお願いします。)

・会場付近、近隣住民への迷惑行為、ごみやタバコのポイ捨て、入り口付近でのたむろ等はご遠慮下さい。

・オタ芸について 他者の迷惑になるような激しい動きは禁止とさせてもらいます。(スペースを大きく取らない程度の動きは問題ありません)
・会場内で他者やお店の設備にぶつかる行為、階段ダッシュなどの行為は危険なため絶対におやめください。
・ナンパ、及びそれに類する迷惑行為を発見された場合、スタッフまでお知らせください。悪質な場合、イベントから退出いただくことがあります。
・写真、動画撮影、及び撮影したものをネットに掲載する場合は、必ず被写体本人の同意を得た上でお願いします。

◆コスプレについて

昨今の状況を鑑みて今回はコスプレはご遠慮お願いいたします。


場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @idol_Dungeon 参加します!
    あさなんはifの未来をifにしないために 1371日前 
  2. @idol_Dungeon 参加します!
    LHYTH 1371日前 
ログインしてコメントする