202095[土] 15:00

知り合い限定
紅楼夢・秋例大祭に向けた城崎温泉原稿合宿(2020/9/05~06)

胡玉|名華祭

[687views]


詳細
城崎温泉にて紅楼夢・秋例大祭に向けた一泊二日の原稿合宿を企画します。

原稿合宿とは銘打ってはおりますが、原稿をしようが惰眠を貪ろうが純粋に外湯を巡って温泉に浸かりに来ようが積み本を消化しようがソシャゲをやってようが自由です。
こちらからは、特に大部屋の宿を予約する以上の事は致しません。

会費は入湯税・入浴料・税込み10260円で、夕食朝食つきで外湯巡りの無料券もついてきます。
6人の大部屋を確保する関係上、顔見知りの男性限定私を除いた先着5名と致します。
もし参加希望者が多い場合はもう一部屋押さえるとかまた調整しようとか思っております。

宿は、建物は古いですが、外湯へのアクセスは抜群な立地です。
チェックインは15:00~18:00でチェックアウトは翌朝10:00。

当日は15:00に城崎温泉駅に現地集合してチェックインしようかとか考えております。
早めにつく方がいらっしゃるようなら、現地で昼食もアリだなとも考えております。
参加表明の締切は8/23とさせて頂きます。
参加をお待ちしております。 

※もちろんですが、コロナウイルスの状況次第では中止延期もあり得ることはここに申し添えておきます。
飽くまで、ある程度落ち着いているないし大丈夫な空気になっている前提の企画ですので。


胡玉

関連リンク

場所
城崎温泉 やなぎ荘「http://www.yanagiso.jp/」
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @kanseiyu 参加します!
      豆腐屋📟原稿熱初期値 1370日前 
    2. @kanseiyu 参加します!
      夢月みぞれ@夏コミ_中止 1368日前 
    3. 仕事故に残念ながら不参加です……。
      たちばな氷香 1365日前 
    ログインしてコメントする