2020725[土] 13:00

アオモリ人狼ベース(Zoom人狼Vol.1)2020.7.25 13:00~

アオモリ人狼ベース

[1157views]


詳細
『プレイしてはもちろん、観てても楽しい人狼ゲームを!』
をモットーに、今回はビデオ会議システム「Zoom」を使用して人狼ゲーム会を行います。

【人狼ゲームとは?】
人間チームと人狼チームが議論によって勝利を目指す、コミュニケーション型推理ゲームです。

昼のターンは、「人狼は誰か」を全員で議論して投票し、最も疑わしい人物が1人追放されます。
夜のターンは、人狼が人間を1人襲撃します。

これを繰り返し、全ての人狼を追放できれば人間チームの勝利。
人狼と人間の数が同数になれば、人狼チームの勝利です。

【日時】
2020年7月25日(土)
13:00~ 

【参加費】
無料

【定員】
18名(観戦希望のみの方を除きます)

【内容】
アルティメット人狼に基づいたルール
(予言1、霊媒1、狩人1、狂人1、初日白お告げ、連続ガードなし)
を基本に行います。

【Zoomの使用について】
・ PCでの参加を強く推奨します。
スマートフォンやタブレットの場合、全プレイヤーを同時に見ることができない為、プレイに支障が生じる可能性があります。

・アオモリ人狼ベース公式Twitterのフォローをお願いします。グループDMを作成して、ミーティングID等を当日お伝えします。

・参加者の皆様は12時50分までにご入室をお願いします。全員揃い次第、インストを開始いたします。

【当日の進行について】
・定員を18名とし、6人ずつA、B、Cの3グループにこちらで振り分けて3ゲーム行います。

・組合せ
①A+B+キング
②B+C+ヨシフミ
③A+C+ななお

・参加者が18人に満たない場合は、参加表明の早い方から多くゲームができるように調整を行います。

・観戦のみの参加もできますので、その場合はコメント欄に「観戦希望」の明記をお願いします(定員には含めません)。

お問い合わせ、参加表明はTwitterのリプ、DMからでも結構です!
お気軽に主宰(@aomoribase)までご連絡ください!

せっかくの機会ですので、全国の皆様のご参加をお待ちしております!!

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @aomoribase もしかしたら、仕事で離脱の可能性もありますが、居れるようにしたいと思います。
    野本@生きることに必死になりたい 1378日前 
  2. 15時くらいからになります。よろしくお願いします。
    ぴっぴ 1377日前 
  3. @aomoribase 途中4~5時くらいに抜けさせていただきますが、よろしければ参加させてください..!
    らの☆ 1377日前 
  4. @aomoribase参加します!よろしくお願いします!
    おはぎ@2月,3月は厳しめ 1377日前 
  5. @aomoribase 帰宅時間のめどが立たないため、【観戦希望】です!よろしくお願いします。人狼ベースは初めてです。
    み み み か 1377日前 
  6. 土曜仕事なので途中参加になります!お手柔らかにお願いしますー!(しげ)
    あんぼ 1376日前 
  7. @aomoribase 参加します!
    しゅん@ぽよりぬす 1376日前 
  8. @aomoribase 19時くらいまでで!🙇‍♂️🙇
    おかもっちゃん 1376日前 
  9. @aomoribase 夜から婚活イベント開くので夕方位まで遊んでください🤔
    齊藤 人狼 1376日前 
  10. @aomoribase いっしーです。参加します!
    いっしー 1376日前 
  11. @aomoribase お久しぶりです!参加させて頂きます!
    がっち 1376日前 
  12. @aomoribase 参加します! 初参加ですがよろしくお願いします!
    ❇きのこっち@趣味垢❇ 1376日前 
  13. @aomoribase 途中離席するかもなので【観戦希望】ですー!よろしくお願いします(╹◡╹)
    🍏りんご🍏 1376日前 
  14. @aomoribase 定員18人ってあるので、難しいなら大丈夫です🙆‍♂️
    スガ/しゃちほこproject 1376日前 
  15. @aomoribase もし、観戦者の方でプレイされたい方がいらっしゃいましたら途中交代して観戦いたします。
    おはぎ@2月,3月は厳しめ 1375日前 
  16. 貸切終わりで夕方から見学しに行きまーす。ケルカーさんの活躍期待してるぞー!
    なのっく@Iris(イーリス) 1375日前 
  17. 間に合えばになってしまうんですが観戦希望です!
    コージなかじま 1375日前 
  18. @aomoribase 観戦希望です よろしくお願いします
    ムツミ 1373日前 
  19. @aomoribase 観戦希望します!
    ふくまぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 1373日前 
ログインしてコメントする