202081[土] 21:00

スマブラチームスマブラSP
【スマブラSPオンライン】8/1(土) 21:00~ <ねいびー&いりこ主催> 第3回いりこ杯 チーム大会

🚂いりこ✨

[365views]


詳細
8/1(土) 21:00~ スマブラSPオンライン チーム大会開催!!【シングルトナメ】

※当日の19:00に参加締め切りです

【場所】オンライン専用部屋 使用
【参加人数】16チーム予定/最大32名 ※チーム数が少ない場合は総当り(8チーム以上で2ブロック2チーム抜け/7チーム以下の場合はトナメ成績順配置で3チーム抜け) → 決勝トナメ
【参加条件】正常にプレイできる回線環境、第3回いりこ杯のディスコードへの参加
      ディスコード参加→チーム申請を行ってください。
※正しい管理のため、トーナメント表に記入する名前とSwitchの名前を合わせて下さい

【賞金】今回はありません。

【ルール】
・2on2 ストック3、7:00の2先。GF,WF,LFは3先。

・ステージは毎回任意選択
 終点(化)、戦場(化)、ポケスタ2、すま村、村と街、カロス

・キャラ選択は毎回自由
 
チームアタックあり、アイテム・ギミック・ハンデ・チャージ切り札なし、その他デフォルト。

・配信部屋以外の部屋建てはトーナメントの上の方が建て、「対戦部屋」チャンネルにIDを記載して下さい。
※部屋のパスは統一で「2180」にして下さい。

・結果が出たら、勝者が「結果報告」に試合結果を報告して下さい。(例:いりこ2-0ししゃも)

・シングルトーナメントですので、1度敗退で終了。(総当たりの場合は全試合できます)

試合開始は合図します。配信をご覧頂くか、ディスコードを確認下さい。

・対戦相手への誹謗中傷や煽り、文句は禁止です。

【ラグについて】
・昨今の外出自粛によりインターネット自体が混み合う恐れがあります。日常的に回線に問題が無い方でも、微ラグが発生する可能性がありますので軽度なラグは皆様ご容赦下さい。

・まともにプレイができない場合、自身にラグ認識のある方は棄権して下さい。

・ラグで対戦継続が難しい場合、自滅で試合を終了したあとにディスコードの「ラグ確認」チャンネルにてやりとりをして下さい。
※ラグで中止できるタイミングは、全員が2ストック以上の状態までとします。
※試合進行中に重度のラグが発生し継続不能の場合は一旦自滅等で試合終了させ、
 ステージ・残ストック数を再現して6:40~合を開始して下さい。
 %調整は原則不要ですが、協議の上調整する場合はお願いします。

・お互いにラグ原因が不明な場合は、運営者とのマッチングにて各員の通信状況を判断します。

【トーナメント表、配信先について】
・トーナメント表は、当日開始前にシャッフルして公表します。
・配信はいりこが行います。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (2人)


    コメント
    1. @iriko_ssb4 相方のそふぃねぇと参加します!予定が空いてる方は是非!!!!
      ちゃばたけ 1377日前 
    2. 相方:JKLeo親友と夏の思い出作りに参加します!
      TEGE|はがねのつるぎ 1365日前 
    3. @iriko_ssb4 はがねのつるぎと出ますTEPPEN取りますよろしくお願いします
      JKLeo 1365日前 
    4. @iriko_ssb4 参加します!
      ナイフなめなーーめ💒 1365日前 
    ログインしてコメントする