20201231[木] 21:00

イベンター行く年くる年2020年越し会

のりお

[785views]


詳細
2020/11/26更新
コロナウイルス感染拡大に伴い、のりおハウスリアルイベントを中止。

2020/9/14更新
赤文字部分を修正。
参加メンバーの接続時間帯が不明瞭でタイムスケジュールを切ると調整困難との
指摘を受けたため、時間帯でテーマを定める方式は廃止します。
7時間声優トークラジオを聞くようなゆるさでご参加ください。
(声優はいませんが)

2020/9/6更新
のりおハウスリアルイベントを追加。
オンラインと並行してのりおハウスにてソーシャルディスタンスに配慮した形で
当該イベントの鑑賞会を実施します。
(いわゆるのりおハウスでDiscodeで語りながら酒を喰らうオフライン会です)
募集人数は3名まで、3名以上の参加募集があった場合は抽選となります。
募集期間は11/30まで、発表は12/1となります。
0名の場合はおじさんがソロで肉を焼いて配信するイベントとなります。

申し込みはこちら

イベントの詳細は下記の「のりおハウスリアルイベント」を参照ください。


コロナ奴の影響で今年はオンラインで実施します。
今年は参加したイベントを語り合う年越し会ではなくて、
参加予定だった(または行きたかった)が行けなかったイベントについての思いを語りつつ、
いつか担当やアイドルや推しに会える日を除夜の鐘を聞きつつ祈願するイベントとなります。

今年はオンラインということもあり、多数の人間が参加されることが予想されるため
発言したい場合は誰だかわかるように自分の名前を名乗り出て発言お願いします。
参加したことはないけど興味がある、とりあえず聞きたいという場合でも
参加可能ですので、気にいった時間帯に自由にご参加ください。

「参加条件」
管理人と名刺交換または飲み会したことのあるイベント参加経験者。

「開催日時」
2020/12/31(木) 17:55-25:00

「概ねのタイムスケジュール」
17:55-18:00 主催からの開会の挨拶
18:00-24:00 行きたかったイベントを語る会
24:00-24:05 主催から新年の挨拶
24:05-25:00 フリートーク、順次解散

「オンラインチャットについて」
Discordを利用します、サーバの招待リンクを連携予定。

「開催場所」
各自の自宅

「注意事項」
・近隣のご迷惑となるような大声・奇声、公演の妨げとなる大きな音を鳴らす等の行為、
両手を左右に激しく振る、腕を振り回す、上半身を反らすなどの過激な応援行為、
過度なジャンプ行為は禁止します。
イベント中はスタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。
・途中参加、途中離脱可能です。
・飲みすぎて厄介にならないように。

「その他」
告知などはTwitterアカウント、Discodeチャット、LINEアカウント等で連携いたします。
当日の細かい調整は上記のツールでお願いします。
不明点は個別に相談お願いします。

「のりおハウスリアルイベント」
2020/12/31 17:30 OPEN
主にホットサンドメーカーでいろいろ焼いたものと無限に出てくる日本酒とチューハイなどが提供されます。
マイクなども用意するため、Discodeでの感想戦も参加可能です。
また、当日のイベント風景をDiscodeにて参加者限定でライブビューイングする予定です。

<メニュー(予定)>
HSM詰め合わせ
ソーセージ、ハンバーグ、やきとん、シューマイ、目玉焼き

煮込み、年越しそば、アイスクリーム

<注意事項>
・食品は大皿ではなく、小皿で小分けに提供させていただきます。
・イベント参加前に検温をお願いします。
(37.5度を超えている場合は参加できません)
・アルコール消毒スプレーを用意しますので利用をお願いします。
・会話の際は可能な範囲でマスクをするようお願いします。
・会場内ではイベント参加者同士、1m間隔程度の距離を開けていただくようお願いします。
・機器や演者への接触行為は原則禁止とします。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @bcgnet 興味あり!
      shorter@ 1360日前 
    ログインしてコメントする