20201018[日] 00:00

水本ゆかり誕生日合作2020

もちきんちゃく

[1103views]


詳細
概要
2年連続の総選挙圏内入りにソロ曲実装と、いま最も輝いているアイドルの一人である
水本ゆかりさんの誕生日を記念して作品を持ち寄り、お祝いする企画です。

日程
参加締め切り 9月18日
提出締め切り 9月27日
投稿     10月18日0時にニコニコ動画に投稿します。

参加方法
主催のTwitterアカウント(もちきんちゃく: @kinchaku_mochi)をフォローしていただき、このツイプラで参加表明をしてください。
Twitterのアカウントをお持ちでない方は下記のメールアドレスに連絡してください。

参加形態
水本ゆかりをメインとする動画、イラスト、音楽作品

レギュレーション
以下の内容を含む作品は掲載をお断りする場合があります。
・水本ゆかりがメインでないもの
・特定のアイドルや個人・団体を誹謗中傷するもの
・「例のアレ」要素を含むもの
・爆音、音割れ(ただし適正音量であれば、これに準ずるネタの使用自体は可とします)
・その他、公序良俗に著しく反するもの

動画について
・音MAD、ノベマス、クソコラ、実写など、ジャンルは問いません。
・サイズ1280×720 30fps mp4形式でお願いいたします。
・持ち時間は1人3分とします。
・本数制限は特に設けませんが全動画の合計時間が3分以内となるようにしてください。

画像について
・完成動画のサイズが1280×720なので縦横比16:9を推奨します。
・形式はpngまたはjpgでお願いいたします。

提出方法について
・適当なアップローダーを使用の上、リンク、パスワードを主催までご連絡ください。
・提出いただいた動画の単品での投稿は、合作本編が投稿された後であれば可とします。

連絡先
主催:もちきんちゃく
Twitter: @kinchaku_mochi

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @kinchaku_mochi 参加させていただきます。今年も企画していただき、ありがとうございます!
        オーナー 1371日前 
      2. @kinchaku_mochi 多分ショート系で参加します
        クロメテウス 1365日前 
      3. @kinchaku_mochi 参加します。
        ricca 1311日前 
      4. @kinchaku_mochi 使用する曲の案が浮かんだので参加させていただきます
        万事屋れぐるす♌️♐️ 1309日前 
      ログインしてコメントする