しょう・5月25日 Wiiの間2Day(

[1172views]


詳細
フレンズの皆さんこんにちはぁ♪
いきなりこんながーでん作ってて驚いている人もいるでしょう...
...
いるよね?()

まあいいや←なんやねん

6月頃に「リベンジ海水浴オフ」ってツイプラを作ったと思います。
しかし関西で一番近い使用可能のビーチがまさかの遊泳不可とHPで見た須磨海岸でした。
二番目に近い所はちょっと流石に遠かったので断念、この企画どうしようかと考えた結果、
とあるフレンズさんに紹介されたところが最高に条件良かったので企画変更した次第であります。
前置き終了。

今回は私初めての上陸となる愛知県での開催となります。(通過は新幹線で1度だけある)
私開催のがーでん(オフ会)としては2019年12月30日の「年越しがーでん2019」以来。
という訳でこれが開催できたら14回目のがーでん(オフ会)となります。
場所は名古屋から南の方にずう~っと進んだ知多半島の美浜町にある南知多ビーチランドです。
こちらの水族園は南知多おもちゃ王国という遊園地と行き来が出来て
園内から直接横の奥田海水浴場に行くことができて海水浴も可能との事!
私的にはイルカショーも見れて元々の目的だった海水浴までできてもう最高✨
こんな経緯で開催地をここ、南知多ビーチランドにした次第です。
では、詳細を↓↓↓

【知多がーでん】
開催日:2020年(令和2年)8月8日(土)

開催地:南知多ビーチランド、南知多おもちゃ王国、奥田海水浴場
(愛知県知多郡美浜町奥田428‐1)

主催:しょう(@shou_xmas_minmi)

目的:
・フレンズ同士の交流をがーでんを通して深める
・界隈初の海水浴オフの実現(多分初)

集合場所と時刻:
最終的には南知多ビーチランド入り口、もしくは園内に10時。
※まだここは曖昧なので後日決定

参加定員:無制限(今のところは)

持参する物:スマホ、財布(入園料、食費、交通費等)、荷物入れ、水着(泳ぐ人は)、マスク(必ず持参)
他、各自が必要と思った物(日焼け止め、ゴーグル、傘、タオル等)
※入園料はビーチランド、おもちゃ王国共通です。
※コロナ対策でマスク着用、マスクを着けないと入園不可
↑但し、熱中症予防の観点から周りとの距離が十分ある場合はマスクを外しても大丈夫。

がーでんの流れ:ざっくり言うと...
集合→水族園→昼食(BBQ)→海水浴→解散or2次会
となる予定です。

入園料:大人1800円(高校生以上)、子供800円
          ↓
   1人450円→400円(株主入場ご招待券)
   ※とある参加者の方に全員分手配してもらうつもりです。
    当日、彼に400円渡してください。

※障がい者手帳をお持ちの方は割引で個人料金の半額となります。

開園時間 9:30~17:00

昼食:BBQ 12時~  新規受付終了
これを見てwkwkした方も居るでしょうw
まさかの園内にバーベキュー場があるのです!(凄いな...)
本格炭火焼が楽しめるバーベキュー場です。屋根付なので天気の心配なし。道具もご用意しておりますので、手ぶらでお出かけください
との事です。(HPより)
※使用した食器、ゴミの片づけは参加者側が行います。

一応、色々コースがあるみたいですがこれはもう決めさせていただきます。
満腹セット(1人前1900円)にしたいと思います。
1900円は入園時支払い(全員分)

【セット内容】
特選牛肉(80g)、豚肉(120g)、野菜5種類、ウインナー、焼きそば、焼肉のタレ、焼きそばソース、(施設使用料込)
ただ、こちらは完全予約制で3日前までに予約しないといけないので希望者はお早めに。(ハイシーズンで予約埋まる可能性もあるので7月末位にBBQ参加は締め切りたいです)
・BBQ予約埋まってしまった場合は園内の飲食店にて昼食

海水浴:
BBQ終わり、午後から海水浴となります。
先ほど言った園内から直接行ける奥田海水浴場です。
一応、教えて下さったフレンズさんによると
・おもちゃ王国側に奥田海岸へ通じる出入り口がある。また、コインロッカーや更衣室、シャワーブースも備えている。
と、完備しているみたいです。有難い限りです

ここから海水浴ですが適度な休憩、こまめに水分補給、それから行ったことないのでわかりませんがあまり深い所にはなるべく行かないよう、更に他のお客さんの迷惑をかけないようお願いします。

泳がない方は...どうしましょう。
一応、泳いでる方のも含め、荷物の管理をお願いします。
そして17時に閉園となりますので16時半前には海から上がって着替えの方をお願いします。

17時、閉園で入口で解散予定。(もしくは2次会へ)

あとがき
・このがーでんで私物を紛失しても主催は責任を負いかねますので自己管理をお願いします。
・集合は10時ですが9時半から入園してても構いません。
・新型コロナウイルス感染予防としてマスク着用、こまめに手洗い、うがい、消毒をお願い致します。

追記:電車でも現地に来ても大丈夫ですが可能であれば乗り合わせたりして自動車で来てくださいますようお願いします。特に2次会がある場合は移動を円滑に行う為。


と、こんな流れになっております。
2次会に関しては参加者の中でどうするか決めましょう。

さて、
ここまで読んでくれたって事は参加してくれるって事でしょう...?w
今年はコロナの影響で中々こういった事が出来なくやっと久々に企画できたので私もwkwkしておりますw
良い夏を一緒に過ごしましょう♪♪♪

情報提供:NAOCKEYさん(@Canis_Amicus)
     龍影さん(@TRICKTRACK_5600)

募集開始:2020年7月16日
最終更新:2020年8月4日


関連リンク

アンケート
参加予定のを〇or✕で選んでください。海水浴は泳ぐかどうかも。

場所
南知多ビーチランド
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (3人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @shou_xmas_minmi 参加します!
    おとふォれ 1373日前 
  2. @shou_xmas_minmi 不参加です。
    おとふォれ 1372日前 
  3. @shou_xmas_minmi 毛を処理しきれないので不参加です。
    RIN 1372日前 
  4. @shou_xmas_minmi 今のところ予定空いてる〜。でも急に用事入ったらごめんね(´;ω;`)
    のこ🐍 1372日前 
  5. 僅差で四国に行く予定が先に入ってしまった...行きたかったなぁ
    SuRoot 1372日前 
  6. @shou_xmas_minmi うちのバカ社長がまだシフト出してくれません。希望休は出したのでシフト入れられても海水浴行きます
    スギ丸 1372日前 
  7. @shou_xmas_minmi 親からの許可及びお金を一部貸してもらえるかによって色々と変わりまするとりあえず興味ありで
    不死鳥のテイさん 1371日前 
  8. @shou_xmas_minmi 興味あり
    ストライダー @8/8 知多がーでん 1371日前 
  9. @shou_xmas_minmi 興味あり!
    りー 1368日前 
  10. @shou_xmas_minmi 興味あり!
    にゃお! 1367日前 
  11. @shou_xmas_minmi 当日に用事ができてしまったので不参加です。
    ストライダー @8/8 知多がーでん 1366日前 
  12. がーでんはおろかオフ会自体初参加ですがよろしくお願いします!ご迷惑おかけしたらごめんなさいなのだ
    ゆーた@バーチャルに出入りするフレンズ  1363日前 
  13. 許可が取れなかったので不参加です。
    ぼるとん 1363日前 
  14. @shou_xmas_minmi 参加します!当日の愛知県内のコロナなどの状況によっては、当日急に不参加になるかもしれません。
    不死鳥のテイさん 1363日前 
  15. @shou_xmas_minmi 不参加です。ごめんなさい、見送らさせていただきます。
    りー 1363日前 
  16. @shou_xmas_minmi 移動手段の確保が難しいので不参加です、申し訳ないです。
    兎獏熊猫録kosuke 1362日前 
  17. @shou_xmas_minmi 参加します!車出します
    モプ@9/20〜22九州旅行 1362日前 
  18. @shou_xmas_minmi 参加します!
    ポルちゃん 1361日前 
  19. @shou_xmas_minmi 当日の用事をずらせたので参加します
    ストライダー @8/8 知多がーでん 1361日前 
  20. @shou_xmas_minmiなんとなわがままを押し通して参加の許可が降りた!!
    ルティーヤ𝕏 🐱🐲@なにか計画をしている 1356日前 
ログインしてコメントする