2020919[土] 18:00

舞鎮サバゲ途中参加OK前夜祭どなたでも
舞鎮サバゲの前前前夜祭

おなつ

[844views]


詳細
どーも
舞鶴鎮守府サバゲ、略して舞鎮サバゲには前夜祭がないやん。
と、いうことで今回ここ最近提サバ界に乱入してきた私ツナマヨと、
ゆい(@yui4766)と、シュウ(@gigs_yd)にて、企画させて
頂きました。

まず会場なんですが
舞鶴市字余部下1183-2にあるBAR、JOKEさんで執り行います。
ここには京都府唯一のシューティングゲーム、
VARLIVEの筐体を置いてくださってるので、鉄砲バカの皆様には
とてもオススメできる場所だと思いますね。はい。

タイムスケジュール
18時~スタート
20時~大会はじめ、
22時~景品贈呈、前夜祭終了
~23時完全撤退
時間は前後する前提です。


コスプレで参加するという意思の固い方は、
17時からJOKEに入れるようにするのでDMください。
送迎します。

当日ギリギリまで悩む方は知りません。

そして、ちょっとした景品付きの大会を行いたいと思います。
優勝した方への景品はちょうど次の日の本戦から使える
エアガンを贈呈したいと思います。
ぜひ、それを駆使して本戦頑張って欲しいですね。(強制)

初めてVARLIVEに触るから大会で勝てるか不安だな。
そんな人にも大丈夫!
前夜祭が始まってから大会までの間ちゃんと練習する時間が
ありますので、仲良く順番を守って練習してくださいね。
ただし、練習間に合わなかったーとか上手くいかなかったという
人は諦めてください。運がなかったということでw
そういう人が大会を勝ち上がるとかっこいいですよね

また、人数の問題で、完全貸切はできないかもとのことで、
2階のみの貸切となると思います。

その場合、1階には他所のお客さんもいてるので
コスプレする方は
1階に降りることが出来ません!
さらに、VARLIVEを使った大会に参加することも出来ません。
予め、大会を取るか、コスプレを取るか、各自判断してから
会場入りして下さるよう願います。

一応、コスプレする方にも別のゲームを開いて
同等のレベルの景品は贈るようにいたします。

つまり、シューティングゲームでも、コスプレしても
同じくらい楽しめるようにこちらは必死に頭を悩ませます。

そして、大会両方のエントリーも無しでお願いします。

景品の内容は当日主催側から発表いたします。


舞鶴って残念ながら交通の便があまりよろしくありません。
なので今回、希望する方は帰りは送迎いたします。
行きは、公共交通機関をご使用の上勝手に来てください。
JOKEの付近で、バスが走っております。
乗り場は、東舞鶴駅もしくは西舞鶴駅
降り場は、中舞鶴です。

不安な方は、ググるなり運転手にきくなり頑張ってください。
もしかしたら、主催側の気まぐれでもっといい感じな送迎
をするかもしれません。
期待しないでください。

あと、遠方からくる方、
ホテルの場所を主催のツナマヨにDMお願いします。
この連絡をちゃんとしていただけると、
送迎がスムーズに進むように主催側が頭を悩ませます。

参加費ですが、
¥4,500-
お願いいたします。
※VARLIVE代別
予めご了承ください。


注意事項

・その他のお客さんがいてるかもです。
迷惑にならないようにしてください。

・コスプレした方は例外なくVARLIVEに触れません。

・開催する大会に両方エントリーはできません。

・もらった景品に文句を言ってこないでください。

・開催時間に間に合わない場合は、事前に連絡してください。

・喧嘩はしないでください。見かけたらツナマヨが両者叩きのめします。
↳特にVARLIVEの順番は他所のお客さん優先でお願いします。
予めご了承ください。

・2階貸し切りなので、暴れると1階に響きます。
あほみたいに暴れるとツナマヨが殴ります。
予めご了承ください。

・集合時、解散時は駐車場で集まりますので
近隣の方に迷惑にならないようにしてください。

・帰りの送迎は場所や車の乗り合い人数により時間が変動します。
予めご了承ください。

・銃の持ち込みはなしでお願いします。
みつけたらツナマヨがその銃で撃ちます。
泣くまでやめません。
予めご了承ください。


※当ツイプラは何らかの事情で内容が変わる恐れがあります。
その都度こちらから連絡するつもりですので、確認願います。

締め切り
9月15日


主催
ツナマヨちゃん(@tsunamayozuiho)
ゆい(@yui4766)
シュウ(@gigs_yd)

なにかあれば連絡ください。

9/20(Sun.)
combat zone Kyoto























場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. @tsunamayozuiho 興味ありありあり!
    ハテナ_Spade 1350日前 
  2. @tsunamayozuiho 興味ありよりのあり
    ぱぷり🦂💯 1350日前 
  3. @tsunamayozuiho 参加します!
    ゆい 1350日前 
  4. @tsunamayozuiho 参加します!
    しゅう 1349日前 
  5. @tsunamayozuiho 参加します!
    黒猫 1348日前 
  6. @tsunamayozuiho 参加しますん
    ハテナ_Spade 1339日前 
  7. @tsunamayozuiho 不参加です。仕事に潰されました。無念…
    SC 1334日前 
  8. @tsunamayozuiho 興味あり!
    マティ 1332日前 
  9. @tsunamayozuiho 参加します!
    九十九@🐏 1331日前 
  10. @tsunamayozuiho 参加します!
    てぃんかー 1329日前 
  11. @tsunamayozuiho ありありありありありありありありありありありありありありあり
    Keith・Edler@足舐め太郎 1324日前 
  12. @tsunamayozuiho 不参加です。
    マティ 1322日前 
ログインしてコメントする