日時未定

どなたでも初参加歓迎Wake Up Girls!WUGサイクルジャージ
【WUG!Racing】WUG!サイクルジャージを着て自転車レース参戦させて下さい!

WUG!Racing

[600views]


詳細
298992900889759.jpg
331610996497630.jpg
Wake Up Girls!のサイクルチーム「WUG!Racing」です。
声優ユニットWake Up Girls!は解散となりましたが、当チームの活動は今後も続いていきます。
WUG!Racingについては下記公式HPをご参照下さい。
http://wug-racing.com

今年度開催予定の各レースの募集となります。
WUG!Racingでは通常レースごとの募集を行ってきましたが、コロナの関係でレースが中止になったり、参加人数が見込めないことから今年度はこのような形態を取ることにしました。
レース参加希望者はツイプラにて参加申請時、ご希望の参加レースの名前をコメントに書き込んで下さい。
こちらで各レースごとの参加希望者を取りまとめ、チーム分けなど個別にご連絡します。
初参加の方も歓迎します。

現在参加予定のレースは下記の通りです↓(7月15日現在)
・8月30日:バーニングマンレース
エントリー締め切り:7月30日
https://www.tour-de-nippon.jp/series/burningmanrace-bike/

・10月17日:フレッシュ日本橋2020
エントリー締め切り:9月20日(1回以上WUG!Racingでレース参加経験のある方限定です)
https://sites.google.com/site/arnihonbashi/home/flechenihonbashi2020

・11月3日:もてぎ7時間エンデューロ
エントリー締め切り:9月18日
https://motegi7h.jp/aki/

・12月12日:鈴鹿8時間エンデューロ
エントリー締め切り:未発表
https://suzuka8h.powertag.jp

ジャージについても各レースごと追加生産を行う予定です。
※ジャージはレース参加者のみへの頒布で、一般販売は行いません
ジャージのデザインについては上の画像を参考にして下さい。
イラスト有りの物と、無しの物で2種類作ります。

ジャージの制作は東北にちなんでLinkTOHOKU様にお願いします。
頒布価格は1万円3千~1万5千円程度です。
一般的なジャージに比べて頒布価格が高めとなっていますが、これは既に現メンバーにはジャージが行き渡っており、レースごとに新規で生産する枚数が少ないことが要因ですのでご了承下さい。
生産枚数によって値段は変動しますので、申し訳ありませんが正確な値段の通知は募集締め切り後となります。
ジャージのお渡しはレース当日となります。
※WUG!Racingで走る方には全員このジャージを着て走ってもらいますが、購入する以外にもレンタルの物もありますので、購入は必須ではありません。
レース参加者でレンタル希望の方はサイズの有無がありますので事前にご連絡下さい。

各レース共、基本的にはチームでエンデューロ競技に参加します。
エンデューロ競技を簡単に説明すると、決められたコースをチームで交代しながら規定時間内に何周回れるかを競うレースです。
5時間エンデューロですと大体1チームの人数は2~6人となります。
参加出来る車種はレースによってことなりますが、基本的にはロード、ミニベロ、クロス、MTBとなります。
チームは個人のレベルによって分けますので、自転車競技に初めて参加する方もお気軽にご参加下さい。
現在いるチームメンバーも競技への初参加は当チームでの活動を通じてという方がほとんどです。

申し込み方法
・TwiPla:このページからお申し込み下さい
・Email:メール
どちらか片方からお申し込み下さい。
Twitterをやっている方はTwiPla推奨です。
Twitterをやっていない方は参加希望ということでメールをいただければ詳細を送らせていただきます。

申し込み後の流れ
参加を確認次第こちらからTwitterのDMかメールにて案内を送らせていただきます。
もし申し込みから数日経っても反応が無い場合は申し込みを見落としている可能性がありますので、お手数ですがご連絡いただけると助かります。

関連リンク

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. バーニングマンレース、フレッシュ日本橋2020、もてぎ7時間エンデューロ、鈴鹿8時間エンデューロ、全て参加します!
      てつやん 1381日前 
    2. @wug_racing バーニングマン参加します!フラットバーで✋
      たいち@ワグレ減量部 1381日前 
    3. バーニングマン、フレッシュ、もてぎ、鈴鹿、全て参加します
      しょこらいたー@復活 1381日前 
    4. @wug_racing バーニングマン、もてぎ、鈴鹿、参加します。
      ゆーざん@次走→10/22 えびな健康マ 1380日前 
    5. こんにちは初参加です。鈴鹿8時間エンデューロに参加希望です。よろしくお願いします。
      とさみち 1375日前 
    ログインしてコメントする