2020816[日] 14:00

どなたでも初参加歓迎シャドバ交流会ビジネススキル
第2回 ”デジタルカードゲームでPDCAを回そう!”AG×2 シャドバ部

しんちゃん@ゆるゆるゲーム大会実況者

[530views]


詳細
皆さん、人生を楽しんでいますか?

新しく発足したシャドバ部では以下のような人と共に楽しくためになるゲーム会を提供いたします。
今、話題のシャドウバースこと、シャドバで遊びながらビジネススキル磨きませんか?

【シャドバ部はこんな人におすすめです】
・TVのCMでやっているシャドバが気になっている人
・TCGをやっていたけど遊ぶ友達がいないのでやめてしまった人
・声優やアニメが好きな人
・ビジネスで役立つスキルを付けたい人

シャドバをはじめとしたデジタルガードゲームはPDCAを回したり、トレンドをつかんだりとビジネスに役に立つスキルを遊びながら習得するのに最適です。

これを機に一緒にはじめてみませんか?

当日の流れ

・初めの挨拶
・自己紹介
・対戦(観戦)
・対戦をしてからの、各自フィードバック
・デッキのカスタマイズ
・再戦(観戦)
・各自の総評
・おわりの挨拶

●主催
しんちゃん
ファミコンと同い年の根っからのゲーマー。
格闘ゲームからはじまりTCG、DCGを遊び現在はゲーム実況や交流イベントを開催中。
ちょいエロ漫画も大好き。

●協力
AG×2
アニメヲタクの能力開放や地位向上を目指すための団体。



●日程
2020年8月16日(日)

●時間
14:00〜16:00

●会費
500円
※支払い方法は参加を決められときにご連絡いたします。

●持ち物
シャドウバースがインストールされた、PCやスマホ

●会場
ZOOM※当日近くなったらアドレスをシェアします。

●申込方法(全て本人からの申し込みが必要です。)

・LINEの場合
https://lin.ee/732SCf5←こちらから友達登録のあと『参加します』のコメントをお願いいたします。

・Twiplaの場合
参加ボタンを押下していただき、 しんちゃん(@kuroganeplan)へ『参加します!』 のコメントをください。

・Peatixの場合
参加ボタンを押下してください。

<注意>
・各種勧誘目的での参加は固くお断りいたします。
・お申し込み後にキャンセルされる際には必ずメッセージまたはkuroganeplan@gmail.comへ連絡をお願いしま す。
・無断キャンセルは今後のくろがね企画主催イベントへの参加をお 断りします。
・当日キャンセルはキャンセル料が発生します。
・開始時間に遅れる方はメッセージ等で連絡をお願いします。
・遅れて来ても会費は安くなりません。

●くろがね企画(Faceboo k)
https:// www.facebook.com /kuroganeplan/

関連リンク

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする