202089[日] 13:00

【中止】 Anicheers!! vol.12【#あにちあ】

ですろ

[982views]


詳細
このTwiplaに参加表明すると入場料が500円OFFとなります。
また、今回はTwiplaへの参加表明が当日確認できない場合入場することができません。
あらかじめご了承ください。

新型コロナウィルス感染拡大が見受けられるため、安全を考慮しAnicheers!! vol.12は中止となりました。
以下、中止決定前の情報となります。
2020/8/3

開催に当たってのお知らせ

「Anicheers!! vol.12」はCOVID-19対策への規制緩和により、茨城県が発表している「新型コロナウイルス感染症の拡大を防止するため行っていただきたい取組」や「イベント開催に当たってのガイドライン」に則り、新型コロナウイルス感染拡大防止のため十分な取り組みを行う上で開催いたします。

その際、来場されるお客様にも十分な感染防止と下記の注意事項にご協力いただきまして、安心・安全に当イベントを楽しんでいただければと思います。
また、今後の感染拡大の動向によりましてイベントの中止を判断する場合もございますのでご了承ください。
何卒よろしくお願いします。

Anicheers!!主催 ですろ

来場される際は以下の「感染拡大防止のための注意事項」を必ずお読みください。また、全て同意された方のみ必ず参加表明をお願いします。
また、東京都以外の都道府県の入場制限はありません。
十分な感染対策の上安全にお越しくださいませ。
また、今回VJ(映像)の設置はございません。予めご了承ください。

感染拡大防止のための注意事項

1.以下の方は来場をご遠慮ください。

■都内へ在住、通勤、通学している方
前日、又は当日に体調不良を感じている方
当日37.3度以上の発熱がある方

2.来場される際にしていただくこと

参加者人数を出演者、スタッフを除く「25名」までの入場制限致します。事前に必ず当twiplaの参加表明をお願いします。(参加表明の確認が取れない方は入場できません。)
ご入場の際に体温をお聞きしますので、事前にご自宅等で計測をお願いします。
入店時から必ずマスクを着用ください。(配布はございません。)
ご入場の際は手指のアルコール除菌をお願いします。
新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストール、設定をお願い致します。
※こちらは強制ではありませんが、陽性者と接触した場合にわかるようになっています。念のため導入にご協力ください。
ダウンロード先・設定に関しては厚生労働省の該当ページをご覧ください。



3.店内でのお願い

飲食時以外のマスク着用をお願いします。
人との間にゆとりを保ち、適宜手洗い、消毒のご協力をお願いします。
女子更衣室は「お一人まで」の入室にご協力ください。
コップ、シャンパン等の回し飲みは禁止させていただきます。
■大声での発声や歌唱、声援、フロアを走る行為はお控えください。
会場内で撮影した写真(動画を含む)をSNS等ネットワーク上にアップロードすることは禁止させていただきます。

4.以上の注意事項に対して全て同意し、ご協力いただける方のみ参加が可能です。多大なるお手数、ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

ご不明な点等がありましたら、主催のTwitter DMにて対応致します。
お気軽にご連絡ください。
連絡先→ @de_su_ro


GUEST DJ
(順不同/敬称略)
(Ani-RIFF)
599639525932746.png
宮城県仙台市在住のオタク
2014年にアニクラ文化に出会い爆音且つノンストップでアニソンが流れることに感動し、いつの間にかDJまで始めてしまう
「自分の好きな曲をみんなに聞いてもらいたい」をモットーに好きなアニメの曲や、好きな歌手の曲を中心に細々と活動中
久々の現場で緊張してますが、生暖かい目で見てくれると嬉しいです。

(遊び場)
977194657528019.png
2017年から現在に至るまで、仙台のDJイベント 遊び場 のcrewとして活動中。ROCK,JPOP,アニソン,ボカロ,ゲーソン等が好み。
この度はお誘い頂きありがとうございます。アニクラでのDJは初めてなので、まずは皆さんとお友達になりたいです。
宜しくお願いします!

(あにのり / ぷちあに / ふくおと / スガノ会)
532666118982881.png
渕上舞さん好きが興じて2016年DJデビュー。
福島県いわき市を中心に活動しています。
S:CONNECTION所属。
中学時代に特撮とロボットアニメを見て育ったはずが、いつの間にかアイドルをプロデュースしていました。
渕上舞さんと宝鐘マリンさんが好きです。
お呼びいただきありがとうございます!大変な時期ですが、気を付けつつ最高に楽しみましょう!



”Anicheers!!”(あにちあーず)とは?

Animesongの「Ani」、
英語で「乾杯!」を意味する「Cheers!」
...という掛け声を合わせた名前をもつ、アニソン中心DJパーティです。
アニソン、ゲーソン、ドルソンだけでなく、様々なジャンルのDJ陣が皆さんをお迎えします!

以下イベントの詳細です!

よくご確認の上ご来場ください!




■Twitterハッシュタグ

日時
2020/8/9(日)
OPEN 13:00
START 13:20
CLOSE 20:00
※時間は今後変更する場合がございます。

場所
bar granma MITO
茨城県水戸市大工町1-6-1ベルスポットビル5F

料金
2,000円(1ドリンク込み)
※割引は今回ありません。


■ DJ
※今回お休み
(いわパン / をたいく)
 (VOCALOID MITRA)
(天老会)
(Anicheers!! / をたいく)
※今回お休み
(いわきアニソンPUNCHLINE)



Time Table
coming soon

■その他注意事項
・未成年の飲酒、喫煙の禁止。
・歩きながらの喫煙は絶対にお止め下さい。
・身分証明書の提示をお願いする場合がございます。
・ドリンクを持って移動される場合は十分ご注意ください。
 (※こぼしてしまった場合はお近くのスタッフにお申し付けください。
ヲタ芸やダンスは人にぶつからない程度に。ぶつかってしまったらしっかり謝る!
・貴重品、荷物は自己管理徹底をお願いします。こちらでは責任を負いかねます。
コスプレ大歓迎です!!女子更衣室(グランマ内)を設けますのでお使いください!!
会場の上の階はビルの管轄です!立ち入り禁止です!
・撮影とSNSが捗ると思いますが掲載は許可を得てから。写真のアップロードは禁止です。
・ナンパ、セクハラの禁止。
・飲食物の持ち込みはできません。
・以上のルールを守れない方などは退場措置をとらせていただきます。(その際、入場料の返金はできません。)

会場アクセス
①JR水戸駅下車
②北口から大通りに沿ってまっすぐ徒歩30分
(バスの場合北口バスのりば大工町方面、10分ほどしたら着く大工町バス停で下車)
③大工町交差点にある交番横の白いビルの5階へ


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @DFG_1019 興味あり!
      超へたれDX🚮🌟 1371日前 
    2. @DFG_1019 参加します!
      さくたけ👾☃️ 1371日前 
    ログインしてコメントする