2020719[日] 13:00

マーダーミステリー
7/19(日)13時「あくなき世界で嘘をうたう」

小鳥谷びび🐎💛

[750views]


詳細

7人用マーダーミステリー 

「あくなき世界で嘘をうたう」


GM:小鳥谷びび(作者)



【あらすじ】

「黄泉がえり」の伝説が残る閉鎖的な村。

年に一度の大切な行事《豊穣祭》当日、祭りの主役でもあるひとりの巫女が黄泉がえりの儀式さながらの状態で遺体で発見された。


これは誰かによる犯行なのか、或いは




「嘘」や「悪事」が禁じられた世界で時間が起こる和風ファンタジー作品となっております。




■料金:3500


■場所 : 新宿、大久保、高田馬場あたりを予定

(人数が揃い開催が決定したら参加者の方に詳細を個別にご連絡致します。)


■スケジュール

12:50 開場

13:00   開演

16:30   ゲーム終了予定

17:00   閉場

※終了予定時刻はあくまで目安ですので、進行によっては多少前後する場合がございます。



【備考】

・途中参加・途中退出はできません。

・キャンセルの場合、2日前までに(なるべく早く)お願い致します。

・お客様の都合で公演が中止になった場合、場所代費用をご負担頂く場合がございます。

・コロナ対策のため、マスク着用でのプレイをお願い致します。

・飲み物の持ち込みは可能ですのでお持ちください。食べ物は原則不可とさせて頂きます。

・キャラクター男女比は5:2ですが、比較的異性を演じてもRPしやすいシナリオかと思います。



【作者からのお願い】

・当日は作者がGMをします。普段、GM活動をしておりませんので拙い部分もあるかと思いますがお許しください。

・世界観を皆様にお楽しみいただく為、ゲーム中は、人狼用語や専門用語など世界背景に合わない言葉の使用はご遠慮下さいませ。(場合によってはGMよりお声がけさせて頂きますので予めご了承下さい)

・全員で楽しい物語を紡げたら幸いです!




どなたでもご参加大歓迎ですが、FF外の方が参加される場合作者のTwitterアカウント(@vivit_escape)をフォローして頂けますと幸いです。


皆様のご参加心よりお待ちしております。



場所
新宿区周辺
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @vivit_escape 行きたかったので追加公演嬉しいです…!参加させていただきます🙇‍♂️
      𝕸から始まる名前 1376日前 
    2. @vivit_escape 参加します!
      アキ 1376日前 
    3. @vivit_escape はじめましてですがう。7/19日、よければ参加させてくださいがう!
      反転ライオン 1376日前 
    4. @vivit_escape 興味あり!
      西本郷のん 1376日前 
    ログインしてコメントする