2020812[水] 16:00

どなたでも初参加歓迎沼津狩野川バーベキュー
🍖2020 沼津納涼BBQ🍖

LoveLive! Motor Fes

[1296views]


詳細
明日の美味しいご飯とお酒のために♪

169225632060854.jpg




【主催】
・AQUARIUM&SHINIEST!!


【企画内容】
・ここ3年
の善子ちゃん誕生日の近くにやっていた誕生日バーベキューを今年は8月に納涼バーベキューとして12日水曜日に狩野川河川敷バーベキューの夜の部でやろうと思います。

開催地が沼津ですがサンシャイン!!痛車、痛単車限定でとかではなく仕様関係無し、元痛車乗り、痛車乗りの友人等縛りなくみんなで夏の夜にわいわい飲み食いしましょう!!

※痛車&痛単車繋がりの人が多く参加されるため当イベントに参加希望の方はご理解お願いいたします。


【日程】
2020年8月12日 16時~20時

10分前にはお店に来てくださいと言われてますので集合時間は15時に沼津中央公園へお願いします。

当日公園で催し物やってる場合あるので場所指定しにくいのですが公園入ってわかりやすい場所に集まる様にします。

※渋滞等で集合時間に間に合わない場合は当アカウントまで遅れる旨のDMを必ずお願いします。



【場所】

静岡県沼津市上土町10
ロットンさんにて行います。


【費用】
・1卓料金が夜の部8000円(こちらに調理器具、食器等含まれます。鉄板焼き形式となります。)で1卓あたり6名で、5卓まで使用できますので合計40000円とそこに追加の人数分で1人1000円の合計金額を参加人数で割った金額になります。

・ロットンさんからの食材は2500円でA5和牛、豚肉、鶏肉、フランクフルト、ハンバーグ(人数分)、季節の野菜(今年はカット野菜になりました)、焼きそば(2人で1束)で、肉類だけで300gあります。
食材の持ち込みは大丈夫ですが持ってくる食材はこちらの量から過剰すぎない量でお願いします。
沼津港で干物などお魚買って持ってきて焼けますが夏ですし生物大量に余っても痛めてもったいないことになりますので。

(費用例)2年前は上記の料金で35名の参加者で卓料金と食材料金合わせて4000円でした。

飲み物のお酒ですが会場近くの松浦酒店さんで今年もビールサーバーお願いしようと思います。1ℓ600円の30ℓの静岡麦酒とボンベ1本のガス代500円を2本で1000円を注文する予定です。
サーバーで飲む為細かく清算するの難しい為量を問わずサーバーでビール飲む人を当日開始前に募って割り勘します。
乾杯のみとかだともったいなくなるので自分の飲む量考えて利用してください。

他のお酒やジュース、食材持ち込み可なのでお好きな食材の費用という形になります。

みなさん地元の食べ物やお酒とかも大歓迎です♪


【締め切り】
キャンセル料の関係もありますので8月7日日曜日を締め切りとさせていただきます。


【宿泊】
・お酒飲む予定で車、バイクで来た人は当然運転して帰れないので会場近くのホテル等に宿泊して13日以降帰路についてください。20時までですので電車で来る人はローカル線でも東京に帰れます、三島から新幹線使えば名古屋には帰れます。


【参加方法】
こちらツイプラの参加表明をお願いします。

最後にアンケートで自分のビール飲む量、一緒に参加する友人の飲みっぷりから前回と同じ30人ほど集まるの想定で何リットルの方がいいかにご協力お願いします。

※こちらのイベント案内用アカウントでの告知の他にラブライブ!痛車&痛単車以外のみんなともワイワイやりたいコンセプトの為、このアカウント主の個人アカウントでも今回のバーベキューの募集かけてます。そちらで17人参加希望います。



最後に!

お盆の時期でまだまだ暑い時期の夕方から夜開催のイベントです。
各々熱中症や熱射病の対策をお願いします。


※新型コロナウイルス感染症対策について
参加される皆様へお願い。

「沼津市におけるイベント等実施ガイドライン」

≪基本的な考え方≫ 
1 基本的感染対策の徹底(健康状態の確認、マスクの着用、手洗いの徹底) 
2 「3つの密(密集、密接、密閉)」の状況を作らない。避ける。 
3 管理上必要な事項への協力を前提にイベントを実施する。参加する。 
 (利用時間の短縮・大声を出さない・各自の体調管理・名簿の作成等)

をもとに、

  • ・マスクの装着は必須となります(各自ご持参ください)。衛生面を考え当日受付時にマスク入れを渡しますので食事中はそちらに装着していたマスクを入れて携帯お願いします。
  • ・沼津中央公園集合時にて両手のアルコール消毒を行います。
  • ・当日朝に各々検温して頂き、体温が37.5度以上の場合は参加できませんのでご了承ください。
  • ・体調が良くない方、身近な知人に感染が疑われる方は見合わせてください。
  • ・会場に手洗い用の飲用水も用意致しますのでお手洗い後などの手洗い、こまめなうがいを心掛けてください。
  • ・食事中は構いませんが食後の会話中はマスク着用をお願いします。
  • ・飛沫感染、接触感染を防ぐ為に参加人数に関わらず最大数のテーブルを用意し1卓あたりの人数を少なくするようにします。お隣の方との距離もできるだけ2mを目安に最低1mをあけて着席お願いします。その為、例年より参加料金上がってしまうことはご了承ください。着席時も真正面の着席は避けるようお願いします。
  • ・お肉などの食材を取る時は必ずトングを用いるか、新品の割り箸を必ず使用して下さい。食事に使っていた割り箸でお肉取ったり裏返す事は固く禁止いたします。
  • ・落としてしまったプラコップや割り箸は必ず新品に交換をお願いします。3秒ルール禁止で願います。プラコップと割り箸は多めに用意しておきます。

・最後に参加者の皆さんへ。
万が一の事も考え自分と自分の周りの人達を守る為
COCOAアプリのインストールをお願いします。

Android版


IOS版





場所
静岡県沼津市上土町10
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
  1. @LLMF_numazu 興味あり!
    イプー🏍🚙ツーリングしたいマン 1382日前 
  2. @LLMF_numazu 興味あり!
    ギャラクシーN🪐🤟@ツーリングに向けてが 1382日前 
  3. @LLMF_numazu 不参加です。すいません、仕事が12日まであるので参加不可能、、、悔しいいぃぃぃ!
    やんつう@ラブライブHolic 1382日前 
  4. @LLMF_numazu 興味あり!
    陰のケモナー ケモミミ愛好会募集中? 1382日前 
  5. @LLMF_numazu 興味あり!
    こぐぷー🐬🍙 1382日前 
  6. @LLMF_numazu 参加します!
    よしこと愛香のスライム 1382日前 
  7. @LLMF_numazu 興味あり!
    くろきりん 1381日前 
  8. @LLMF_numazu 興味あり!
    むったん〖雪民〗☃️ 🥟♌️ 🎪 👅 1381日前 
  9. @LLMF_numazu 興味あり!
    moco@磯會 1381日前 
  10. @LLMF_numazu 興味あり!
    おぐり@ラブライダーで文化人で常連さん  1381日前 
  11. @LLMF_numazu 興味あり!
    イプー🏍🚙ツーリングしたいマン 1377日前 
  12. @LLMF_numazu 興味あり!
    くろくま🧪🐚🦂 1376日前 
  13. @LLMF_numazu 休み確定したので参加します!
    くろくま🧪🐚🦂 1370日前 
  14. @LLMF_numazu 有給取れたので参加します‼︎
    ギャラクシーN🪐🤟@ツーリングに向けてが 1361日前 
  15. @LLMF_numazu すみません、行けないのが確定したので不参加にします。
    おぐり@ラブライダーで文化人で常連さん  1359日前 
ログインしてコメントする