2020830[日]

グループ内限定
ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 First Live “with You”上映会

🐣🌞まさみ🍊🐬

[506views]


詳細
延期しておりました『ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 First Live “with You”上映会』ですが、ジャンカラに問い合わせたところ、個々の自衛は必要ではあるものの、開催は可能という判断をしましたので行いたいと思います。上映はDay.2を予定しています。

場所や日付は、以下の項目を確認お願いします。まだコロナの不安は残ってはいますが、皆さんで盛り上がっていけたらと思いますので、是非参加の程、よろしくお願いします!

なお、8月9日(日)までに参加・不参加を決めて頂けると幸いです。

(7月12日現在で作成しておりますので、今後の状況で開催が難しいと判断した場合は、再度延期にします。その際はご了承下さい。また、開催時刻は改めてお知らせします。)

場所
ジャンカラ 博多駅筑紫口店
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @DECO_YRLL 遅くなってすみません。参加します。
      ソラ 1354日前 
    2. @DECO_YRLL 参加を予定しておりましたが前週に遠征がある為感性のリスクも考慮して今回不参加とさせてください。またの機会を楽しみにしています。
      とーさか 1354日前 
    3. 了解しました。残念ですが、現状を考えると僕がどうと言える事ではありませんので、遠征を楽しんで来て欲しいです。またよろしくお願いします。
      🐣🌞まさみ🍊🐬 1353日前 
    ログインしてコメントする