ほのぼのスパイス

[2130views]


詳細
おはようございます、ほのぼのスパイスです
この度、次回LIVEに向けてGBNSでの配布企画を動かそうと考えています。
主にDiscordで動いているので、興味ある方はそちらを見ていただけると。
このtwiplaでは協賛者及び配布協力者を募集しています。

新年LIVEの発表がありましたが、3密や接触回避で名刺交換などを遠慮してもらうように詳細が出ています。
なので、本企画も新年LIVEでは3密や接触回避のため配布は行いません。
ご理解のほどよろしくお願いします。

2021年6月7日加筆
10周年アニバーサリーツアーにおいて当企画は動かさないことを決めました。
楽しみにしていた方、申し訳ありません。
理由の一つとしてコール本などの公演内容に関する企画ではないため、当企画は急を要さない企画である事、
もう一つとして様子を見てから企画を動かしたいのですが、協賛の集金をして作成するというワンテンポがあるためアニバーサリーツアー中に様子を見てから配布を行うのが難しい事が挙げられます。
また配布企画を動かす事になった際は新しくtwiplaを立てて募集を行う予定です。
その際はまたよろしくしてもらえたら嬉しいです。


【日時】 未定(公式発表後更新)

【配布場所】 未定(公式発表後更新)

【配布物】 縦にA4冊子が入れられるバッグとフライヤーを予定
      バッグのデザインは普段使いできるようなものを予定
      素材は協賛人数によって変える予定です

【配布数】 協賛人数で変動予定

【協賛金】 1口1000円

【今後のスケジュール予定】

協賛者・協力者募集開始
 ↓
配布物について話し合い(Discord)
 ↓
[次回ライブ日程告知]
 ↓
配布物の内容決定
 ↓
協賛者募集締切
 ↓
集金
 ↓
ライブ当日に配布

【企画責任者】 ほのぼのスパイス(@warmlyspice)

【その他】 
・協賛してもらった方には袋とフライヤーを取り置きます。1口につき1つ取り置きます。
・デザインについては緩くデザイン案を募集します。現在は関ちゃんのアクセサリーデザイン、デフォルメキャラデザイン、GIRLS BE NEXT STEPと文字を入れるデザインを考えています。後々フライヤーに載せるアンケートと一緒にデザイン案を投票にかける予定です。
・配布の具体案についてはDiscordにて話し合いを行いますので、こんな色がいい、こんな絵がいい、という意見のある方はお気軽に参加頂ければ幸いです。
 DiscordGBNS鯖のリンクはこちら→ https://discord.gg/zCvYRdN
・配布内容決定後の辞退も受け付けます。お気軽に参加を。
・最悪ライブ当日に配布できない可能性があります。(完全オンライン開催含む)
その場合でもなんらかのイベントで配布を行いたいと思います。
・何かあれば更新します。お知らせがあればリプかDMで連絡しますので見ていただけるとありがたいです。
・DMでの連絡をスムーズにするためにほのぼのスパイスをフォローしてもらえると助かります。

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @warmlyspice 興味あり!
      mtz、フィリ@ 1327日前 
    2. @warmlyspice 参加します!
      ゆーき@ろっP 1327日前 
    3. @warmlyspice 参加します!
      餅泉 煎餅🇪🇪👈🏿👉🏿 1327日前 
    4. @warmlyspice もちろん「参加します!」
      SiNQ./しんく 1327日前 
    5. @warmlyspice 参加します!
      稲音むんだね 1327日前 
    6. @warmlyspice 興味あり!
      アル 1327日前 
    7. @warmlyspice 参加します!
      チャフ 1327日前 
    8. @warmlyspice 支援します!
      波音 1327日前 
    9. @warmlyspice 参加します!
      ポピー 1327日前 
    10. @warmlyspice 興味あり!
      千草xタカナり@夏コミお疲れ様でした!( 1327日前 
    11. @warmlyspice 参加します!
      🇪🇪かえるぎゅうどん🍸 1327日前 
    12. @warmlyspice 参加します!
      針兎P🪨✋昼 1327日前 
    13. @warmlyspice 参加します!
      🌼禾子(のぎこ)🌼 1327日前 
    14. @warmlyspice 参加します!
      かんだがわ🌈🌼❌☔ 1326日前 
    15. @warmlyspice 参加します!
      ジュスティン 1326日前 
    16. @warmlyspice 参加します!
      グレンP❄️🎀😄👘💮😷🍑🐰☀️❤️‍🔥😺 1322日前 
    17. @warmlyspice 参加します!
      でかいばばぁ 1322日前 
    18. @warmlyspice GIRSBENEXTSTEPの灯を消してはならない
      AquaBlade 1322日前 
    19. 参加します!
      とと 1322日前 
    20. @warmlyspice 参加します!
      焼鶏 1301日前 
    ログインしてコメントする