2020724[金] 午後

こめつぶ撮影会水着
こめつぶ ぷち 水着撮影会

天海こめつ

[1095views]


詳細

619893398098989.jpg




場所の関係で惜しくもサキュバス撮影会開催ならず………

ですが、こめつぶを撮影できる!とお待ちいただいていた方のために、夏なので!水着撮影会を開催いたします☺️



🍚日時 2020724日 (金)


🍚場所 参加者にメールでお届けいたします!

    地下鉄南郷13丁目付近の予定です。


🍚料金 一枠 ¥5000

    通し ¥15000

      +ありがとうツーショットチェキ


🍚タイムテーブル


一部 12:3013:40

水着  


二部   13:5515:05

水着


三部   15:2016:30

マイクロビキニ


16:3016:40 自撮り風チェキ撮影



🍚撮影方式

囲み撮影ですが、後半数分間は1人5分程度の個撮タイムを設けます。場所やポージング等自由に指定していただいて構いません!


※各部4.5名までとさせていただきます

※予約十分前からのご入場をお願いします。


  🍚予約について🍚
 ○応募の早かった方を優先させていただきます。指定の分数撮影できない可能性、また予約がしにくい可能性があります。ご了承ください。

💗応募フォーム💗

  ⚠️注意事項⚠️
・モデルの体調不良や諸事情により撮影会開催自体が中止になる場合がございます。ご了承の方お願いいたします。その際、お客様には連絡をさせて頂いております

・モデルに対し、連絡先・住所・メールアドレスなどの プライバシー問題に発展するような質問はご遠慮ください。
・モデルが怖がるような威圧的な行為、侮辱する言動と触れる行為はご遠慮ください。
・他のお客様やレンタルスタジオ様、近隣住民様の迷惑になる行為はご遠慮ください。
・貴重品や撮影機材等は各自で管理の方お願いいたします。 盗難・紛失・損傷等の事故に関しては補償できませんので予めご了承下さい。

・撮影したお写真のメディア公開等はモデルと相談の上行ってください。また、写真の商用利用等は禁止です。
・撮影会の進行上、多少時間が遅れてしてしまう可能性があります。ご了承ください。
・撮影中、スタッフの出入りがある可能性がございます。ご了承ください。
スタッフの注意を守れない方には退出願う場合があります。その場合参加費の返金はできませんので、予めご了承ください

撮影会中は、マスクの着用、消毒を義務付けております!よろしくお願いします!



  今回も撮影者の皆様を信じて、料金は当日支払い制とさせていただきます。
  現金ちょっきりで持ってきていただけるとこめつぶが喜びます!
急なキャンセル等は今後の撮影会の参加を見合わせていただく要因ともなりますので、ご注意ください。






このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @a_tyan_922 海水浴での水着イベントがないなら、これほどのチャンスはない。俺はビキニが好きだから、参加するぞい!
        ネガダークネス@無気力状態 1381日前 
      ログインしてコメントする