2020722[水] 20:00

大喜利
スプレッドシート大喜利「短題生」5題目~7月22日20時~

羊狩り

[912views]


詳細
おつ狩り様です。羊狩りです。

オンラインでの大喜利会のご案内をさせて頂きます。


スプレッドシート大喜利「短題生」5題目



概要

日時:7月22日(水)20:00~23:00


募集人数:13名

(経験者枠として、ばらけつ・アオリーカ・虎猫・田野【敬称略】にご参加頂き、主催の羊狩りを加えて全体で18名です)


※田野さんがご都合により来られなくなってしまったため、キャンセル待ちの2名を追加して19名で行います


Googleスプレッドシートと、Discordという通話ツールを使用して大喜利をします。

参加される方には前日までにDiscordサーバーのリンクを送り、当日そちらでスプレッドシートを共有するようにします。



※注意事項


翌日7月23日(木・祝)13時より開催予定の


「ヲタクが短い大喜利のお題をひたすらこなす会、

 略して【ヲ短コナス】」


とどちらか片方のみのご参加でお願いいたします。

定員割れが起こりそうな場合は重複の参加もOKとします。ご了承ください。



この会は「とにかく短いお題にひたすら答える」という趣旨のゆるい大喜利会です。


例として過去開催した際に出たお題を一部掲載させて頂きます。


お題

「無い国」

「ケーキの材料」

「金属面白」

「手」

「8位」

「クレイジー志村けんバンド」


こういったお題に「答えてやろうじゃねえの」という気概のある方、参加お待ちしております。


●ルール


・6人1組のブロックを作ります

・ブロックごとに1題5分でお題を出題します。お題は、係となった方が指定した番号に該当するお題が出題されます。時間内答え放題です

・制限時間終了後の1答は基本的に保障します

・次のブロックの6人に良かった回答をいくつかピックアップしていただきます

・以下、全体で1周するごとに組分けを変えて上記の流れを繰り返していきます



参加される方にはログ取り等の作業をお願いする可能性がございます。


また、お題に関してはこれまで参加者の方から提供していただいたお題を使用しますが、

新しくお題があるという方は是非当日使用するスプレッドシートにご記載下さい。




途中入り・途中抜けされる場合は事前に連絡頂けましたら幸いです。

キャンセル待ちを希望される場合は「興味あり」としたうえでその旨コメントに記載してください。


何か事前にご質問ございましたら主催のアカウント


@hitujigarigari


までお気軽にお問い合わせください。




このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @hitujigarigari 参加します!
        武富士 1378日前 
      2. 少し遅れると思います
        オフィユカス 1378日前 
      3. 合流が21時頃になってしまうかもしれませんが、よろしければ。
        ぐーがお 1377日前 
      4. @hitujigarigari キャンセル待ちでお願いします。
        ニシダアツシ 1377日前 
      5. キャンセル待ち希望です
        ぺるとも 1376日前 
      ログインしてコメントする