2020719[日] 13:00

ボードゲーム
第61.5回 長野市ボードゲーム会

長野市ボードゲーム会

[519views]


詳細
今回はコロナウィルス感染症防止のための規約等変更により、
実験的に小規模短時間要予約という形での開催になります。
今回の会を踏まえて、コロナ収束までの会の形を決めたいと思っています。
ご協力よろしくおねがいします。

場所:柳町働く女性の家2階・208
開催時間:午後1時~午後5時
参加費:無料
参加人数上限:12人

会場は「柳町働く女性の家」となっていますが、男性の方も参加できます。
平林街道沿いの柳町中学校の東側の建物です。
駐車場もあります。「柳町働く女性の家」の道路を挟んで南側に一つ。建物の北東側に一つ。

今までからの変更点や注意事項:
1)マスクの着用は必須になります。
2)来場の前に健康状態のチェックをお願いします。
(体温37.5度以上、コロナ関連症状がある場合は参加の見送りをお願いします。)
3)来館時受付が必要になります、氏名・住所・電話番号を施設の方へ提出することになります。
4)施設内での食事は禁止になります。昼食は予め済ませておくか、車、近くの店でお願いします。
5)午後5時完全撤収になります。4時半頃にはゲームを片付け始め、清掃・消毒を行います。
6)申し訳ないですが、今回途中参加・見学はご遠慮ください。

Twitterでは、来館の際体温を測ると言いましたが、もしかしたらないかもしれません。
何かあれば会のtwitter(@naganoBG1)にDMをおねがいします。

場所
柳町働く女性の家
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @naganoBG1 参加します!
      エレン@PurposeDrivenLif 1377日前 
    2. @naganoBG1 参加します!
      らぜる 1377日前 
    3. @naganoBG1 参加します!
      十夜 1377日前 
    4. @naganoBG1 参加します!
      希瀬 1377日前 
    5. @naganoBG1 参加します!
      あらし @-@⚡ 1377日前 
    6. @naganoBG1 参加します! とりあえず、2人分でお願いします
      ムサシ 1377日前 
    7. @naganoBG1 参加します!
      シニチロ 1377日前 
    8. 参加します。ムサシさんのコメントの「2人分」は私の事です。一応自分自身でも参加申し込みした方が良いかと思いました。
      長野ゲーム会(NGK)広報 1376日前 
    9. @naganoBG1 参加しますです。
      @とり 1375日前 
    10. @naganoBG1 おじいちゃんが亡くなり日曜日の午後から移動する為に行けなくなりましたまた次回を楽しみにしております!
      エレン@PurposeDrivenLif 1372日前 
    11. @naganoBG1 初めて参加します!よろしくお願いします!
      ひろきの旦那 1372日前 
    ログインしてコメントする