2020816[日] 10:00

どなたでも初参加歓迎ボードゲーム
世田谷区Faceman宅プエルトリコ会

Faceman / オールイン西本

[378views]


詳細
プエルトリコは、BSWやBGAでも出来ますが、やっぱり、顔を突き合わせてやるのが楽しいゲームだと思います。

かれこれ10年以上前から、場所やメンバーの変遷はありますが、プエルトリコ会を開いています。

プエルトリコをメインで遊びます。4人戦です。各プレーヤー、各番手をやる感じで、最低でも4戦はやります。

拡張はありません。BGAで主流の、「工場大学スワップ、コーンプレーヤー1金マイナス」の調整ルールも採用しておりません。完全、基本ルールです。

プエルトリコのルールをご存じであることが理想ですが、ルールをご存じない方で興味がおありという方がいれば、45分前にお越しいただければ、ルール説明します。

場所は、世田谷区奥沢です。最寄り駅は、東急目黒線奥沢駅です。駅からFaceman宅まで徒歩で10分ほどかかるので、10分前に駅に着く感じでお願いします。Faceman宅の住所は、参加希望者に別途連絡します。

テーブルと椅子あります。

マスクしてきてください。

終了は18時くらいを予定しています。プエルトリコだけやるかもしれませんし、4戦終わったら違うゲームをやるかもしれません。

場所
世田谷区奥沢
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人/定員2人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. ツイプラ外でメンバー揃ったので募集を終了しました。
        Faceman / オールイン西本 1382日前 
      ログインしてコメントする