2020919[土] 終日

なのはなのセント合宿修学旅行温泉
関東なのセント合宿11th

DJやがみ

[870views]


詳細
なのセント合宿第11弾は、第4回(2017年3月)以来の塩原温泉になりました。
2020年9月19日(土)から21日(月・祝)の2泊3日で開催をします。

なのセントオフを何回も行ううちに、泊まりで遊びに行ったら面白いのではないかと
企画をし始まったなのセント合宿もいよいよ11回目。
なのセントのゲームは終わってしまいましたが、
なのセントやなのはReflection&Detonationやリリカルライブについて語り合いましょう。

温泉以外にはあまり何もないところですが、
たっぷり温泉に入り、部屋で飲んだり語ったりして楽しみましょう。
近くに日本最大級の足湯、湯っ歩の里があります。

以下、参加についての情報と概要です。

①参加について

○参加の締切は9月12日(土)23時59分までです。ただし、定員になりましたら締め切ります。

○参加表明をされた方で急遽不参加となる場合は、9月14日(月)23時59分までに連絡をお願いします。
 それ以降の連絡となる場合は参加費を全額徴収させてください。

○参加条件は以下の通りです。
 ・なのセントオフに参加をしたことがある方
 ・参加者に友人がいて、その方からの紹介がある方
 もし上記に該当しない方で参加希望の方はDJやがみまでご相談ください。
 なお、なのセント合宿と言っていますが、別になのセントを遊ぶ必要はないですし、
 なのセントを遊んでいなくても参加は可能です。

②概要(集合や予算など)

○合宿とか言っていますが、風呂入ったり、ご飯食べたり、飲んだり、散歩するだけです。
 また、部屋は3人1部屋になる予定で、部屋割りは主催者の方で決めさせていただきます。

○期間は2020年9月19日(土)~21日(月・祝)、2泊3日、場所は塩原温泉です。

○今回の合宿では塩原温泉現地集合になります。
 宿の場所はなのセント合宿Twitterアカウントで公開します。
 また、安くておすすめのアクセス方法なども公開します。

○予算は、2泊3日で12,000円の予定です。
 バイキングの夕食と朝食付きです

○ハンドタオルと歯ブラシは宿でもらえまして、浴衣、バスタオルは宿に備え付けられています。

○女性の参加者の方は女性部屋を用意していますので、安心してご参加ください。

○9月19日(月)のチェックインは13時からになります。もし早く着いた方は
 宿でお待ちいただいて大丈夫です。21日(月・祝)のチェックアウトは9時30分になります。


場所
塩原温泉
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (2人)


コメント
  1. @dj_yagami (ノ≡△≡)ノ 参加します!
    アンクル 1385日前 
  2. @dj_yagami 参加します!
    ないき 1375日前 
  3. @dj_yagami 今回も参加させていただきます!よろしくお願いいたします!
    城内 栄一 1370日前 
  4. @dj_yagami 参加します!
    しまうま 1335日前 
  5. @dj_yagami 参加させていただきます!よろしくお願いします!
    ナハトばーる 1334日前 
  6. @dj_yagami 参加します!
    美影💜🧂/朔月みかげฅ🍄✧ 1331日前 
  7. @dj_yagami 今回は参加出来ないです...( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)また機会があれば参加させていただきたいです...
    八神†ソースケ†ウルズ7 1331日前 
  8. @dj_yagami 参加します! 手形マウント取らせていただきます。よろしくお願いします!
    ペカチュー 1329日前 
  9. @dj_yagami 今回も寝て温泉入って寝ての繰り返しになりますがよろしくお願い致します〜
    ヨスガ 1324日前 
  10. @dj_yagami 参加します!
    魅坂つばめ@合同誌アンケート収集中 1323日前 
ログインしてコメントする