20201031[土]

サバゲー初参加歓迎P90銃器制限有りどなたでも土日開催
【サバゲー】P90限定貸切 F.S.B.F(Five-seveN Bullet Festival)

ずみサバ@P90使い

[5839views]


詳細
注意
お陰様で満員御礼となりました。イベントの性質上、飛び入りの参加は許可いたしかねます。
当日お越しになった方につきまして、フィールド様見学等の場合でも、特定のエリアの立ち入りをお断りさせていただくことがございます。ご容赦ください。

貸切当日のお写真を頂きました!!
@HONDAmasa123 様
https://33.gigafile.nu/1122-0a78152cdbe1197d524b677876dc92ee 
https://28.gigafile.nu/1231-31c826d9209342361dabc9092af92199 

@xEUC7sYssZG1CfU 様
https://drive.google.com/drive/folders/1e5yAgsub-RFRom-G8TDiMROFr0k07t8X

カメラマンの方々に感謝!!

写真利用はご自由にですが、
撮影頂いた方々は有志の参加者の方です!!
特にTwitterで利用される場合は、敬意を表して撮影元のアカウントを表記するなどご配慮をお願いします!!

※10/30
・予定通り開催決定!!!
・早上がりの方へのお車注意事項を追加しました。
・コロナ対策の追記をしました
・SS3DP様物販の注意点について加筆しました。

P90限定貸切 F.S.B.F
Five-seveN Bullet Festival)
開催です!!😆😆

みんな大好きサバイバルゲーム。
M4、AKにMP5。色々な銃があるけれど、やっぱり僕はP90が好き!
フィールドをP90使いで埋め尽くしたい。P90ユーザーで交流したい!!と、そんなP90好きによるP90好きのためのP90限定の貸切サバゲーイベントです!

●場所
埼玉県 ASSAULT(アサルト)
住所:〒355-0813
埼玉県比企郡滑川町大字月輪字新道1807-2

場所はP90がアイコンでお馴染み、埼玉のアサルトさんで決定しました!駐車場あり!最寄駅は東武東上線「森林公園」駅!駅から徒歩10分足らずなので送迎は無しです🙇‍♂️🙇‍♂️
主催も何度か歩いたことがありますが、平坦な直線の道なので迷うこともないはず!
車でお越しの方について、早上がりを考えられている方は、やや遅めの到着をお勧めします。
早めに到着すると出れなくなります!!!

●参加資格【注意!】銃器の制限を設けます
・メインウエポン
P90であること。
電動、ガス、エアコキ、魔改造であろうがP90であること。
※特例として、兄弟機のF2000、同型のマガジンを利用するAR57をメインウエポンとしての参加もOKとします!
(10/7更新)
熱い要望があり、AK57での参加をOKとします。

・サブウエポン(ハンドガン類)
制限なし。但し当日ハンドガンのみでのご参加はご遠慮頂きますようお願いします。
メインウエポンが上記項目に該当すれば、サブがカービン化したハンドガンでもOKですが、あくまでサブはサブとしてご利用下さい。

・グレネード、モスカート類
フィールドレギュレーションに準じます。
オンリーで参加しないでください!!かならず指定のメインを持ったうえで、
サブとして持ち込むのであればOKです!!

※他、装備類の規定については特別設けない予定。
※公序良俗を守った服装、装備でご参加ください。
 コレ最近話題ですが、裸にならなきゃいいくらいの考えです。
 不安であればお問い合わせください。

●参加費
老若男女問わず、一律3800円!!

18歳未満の参加者様につきましては、アサルトの定例会参加時と同様に、同意書の提出をフィールド様までお願いします。

※アサルト様では定例会時に年齢により割引がありますが、当日は個人の貸切のため、一律で金額頂きます。
※運営経費のため、金額についてはフィールド様規定の金額より若干上乗せしてます。人数により多少下げることもございます。ご理解の程よろしくお願いします。
(10/16追記)
満員お礼のため、追加運営等もろもろ対処が必要となり、予定通り3800円とさせて頂きます🙇‍♂️🙇‍♂️

●参加時の注意事項
・18歳未満の参加者
参加費欄にも記載しましたが、親御様の同意書を必ずご用意ください

・サバゲー初心者の方
受付時にお申し付け頂ければ、初心者講習行います!

・コロナウイルス感染防止策
セーフティでは可能な限りマスクの着用、
及び三密の回避に努めて頂けますようお願いします。

・マガジン他、備品管理について
貸切の性質上同型製品が集結するため、紛失の際等に混乱が予想されます。特にマガジンは紛失のリスクが高いため、受付時に主催側からシールを配布します。
ご自身の持ち物管理にご活用ください。
……というか貼ってもらいます。
ホント見分けつかなくなるから!

●ゲーム内容
・基本ゲーム
主催が初回の貸切運営を行うこと、貸し切りの趣旨としてP90だらけでゲームしたいよねという思いから、基本的には特殊戦よりもフラッグ戦やメディック戦などの通常ゲームを多く回していければと思ってます。

・終日適用の特殊ルール
弾がなくなった→誰か弾を貸してくれ!!
終日、同チーム内でのマガジンの貸し借りをOKとします!
マガジンについては、受付時に受付番号ごとに個別のシール貼り付け等で、個人の持ち物が特定できるよう対応します。

…がしかし強制ではないです。
紛失やトラブル防止で初見の人にマガジン貸すのはちょっと…という人は、その旨主宰にお申し付けください。

・特殊戦について
アサルトルールに則り、投票制での特殊戦を交える予定です。
<計画中のゲーム>
フラッグ戦、メディック戦をメインに、
みそぼん戦、ピンクの悪魔戦を実施します!!

・銃が故障した場合
アサルト様レンタルをご利用いただけます。
……が、せっかくのイベントですので、事前調整、準備は入念に!!

●タイムスケジュール
08:00 オープン、受付開始、弾速チェック開始
09:30 全体ミーティング(レギュレーション説明/出展者様紹介)
10:00 第一ゲームスタート
    午前中6ゲーム予定
12:00 お昼休憩(お弁当到着次第)
13:00 午後ゲーム開始
16:00 ゲーム終了
16:15 お楽しみ会(おたのしみです…)
17:30 完全撤収
※完全撤収時間については厳守とさせていただきます。

●協賛品について
SS3DP様より、
本貸切の限定ステッカーを協賛品としていただきました!!
908012728655956.jpg
当日受付の際、参加者の方々に配布させていただきます!
SS3DP様商品購入時に必要になります!!
紛失時の対応も行いますが、なくさないでください!!

サバゲーアパレル界の風雲児、Alicegear様より、
協賛品としてキャップを数点頂戴しました!!
202996085603179.png689528029386749.jpg503167169219372.jpg
ゲーム終了後のお楽しみ会の景品として出させていただきます!!

●出店情報
P90ホルスター、飛び出すP90マガジンキャッチでP90界の話題を総ナメした
SS3DP様が出店されます!(なんとイベント初出店!)
・P90ホルスター(1号機、2号機)
・P90マガジンホルスター
・P90サイドレイル(新商品!!)
・P90スタンド(こっちも新商品!!!)
・ヴォーパルバニー肉球ホルスター
他にも、SS3DPバッヂやちょっとここでは書けなかったモノなどなど、
合計約70点の販売を行うとのことです!
合計約70点の販売を行うとのことです!(二度言った

8802676302484.jpg

【注意】購入方法について
SS3DP様商品について、大変な人気と殺到が予想されるため、
グループごとに購入できる「販売券方式」をとらせていただきます。
※貸切参加の方でも一定時間は販売券が無いと購入できません。
 ご注意ください。

受付時にグループと協賛品のステッカーをお配りします
SS3DP様の販売は「お昼休みから」となります。
 事前に内容確認はOK!!
・お昼休みにて、グループのお呼び出しをします(A~F)
 呼び出されたグループの方から、SS3DP様商品を購入できます
 ※このタイミングではおひとり様一点とさせてください。
・グループタイム終了後(13:00~以降を予定)、購入制限無ととなります。
 完売させちゃいましょう。

※コロナ対策の一環として、購入時はマスクの着用をお願いします。
 SS3DP様から購入ルールの案内がございます。
 必ず当日聞いていただきますようお願いします。
 
●フリーマーケット
スペースを設けて開催します!
カスタムパーツ、銃本体等、P90関連以外でもOK
出品希望のある方は事前に連絡頂けると把握に助かります。

★購入の流れ
 出品時に白ガムテで出品者名前と金額を記載
 購入希望者数が出たらアナウンス
 名前呼び出して交渉
 成約

●写真撮影、動画の撮影について
主催2人がサバゲー動画配信を行なっています。
ゲーム風景を後日YouTubeに投稿するため、動画NGの方は受付時にお申し付けください。

また、昼休み時間にP90限定のガンサークルの写真を撮ります!
※イメージ図
735835021491809.jpg

675664924472376.jpg
主催側からアナウンスしますので、P90でエントリーの方はご協力ください🙇‍♂️🙇‍♂️

●主催、運営について
・主催
ずみ(‪@ZumiSava ‬)
‪ニャルオニャルニ(@nyaruonyaruni01‬ )

・ゲーム回し、運営お手伝い
うらら(‪@Aquarii_sabage ‬

※本イベントに関する問い合わせは、
 ずみ(‪@ZumiSava ‬)までお願いします。

●雨天時の開催判断について
前日にフィールド様と天気予報確認の上、開催判断を行います。
開催告知については、主催二枚のTwitterアカウント、及びツイプラから行います。お見逃しないようにお願いいたします。
頼む晴れてくれ!!
→晴れたああああああああああああああああ!!!!

随時内容更新します!
皆様の参加お待ちしております!

場所
アサルト
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @ZumiSava 参加させていただきます(´・ω・`)
    漂うカピバラ(ギリーだいすきぃ) 1297日前 
  2. @ZumiSava 参加します!
    ちゅみっちぇる 1297日前 
  3. @ZumiSava 興味あり!
    カレン🍭 1296日前 
  4. @ZumiSava 2人で、参加します!
    おむ🍚🌾 1296日前 
  5. @ZumiSava 参加します!第一ゲームギリギリに着きそうだけど参加したい!
    ねこねー 1295日前 
  6. @ZumiSava ユウ氏と2人で参加します!
    EXCEL HAWK@イタッチ【ガチサバ 1295日前 
  7. @ZumiSava 参加します!ユウ 連携ガチサバゲー参加します
    ユウ【ガチサバ】 1295日前 
  8. @ZumiSava 参加させていただきます!ソロ参加ですが仲良くして頂けると嬉しいです!
    雪桜 1295日前 
  9. @ZumiSava 参加します!
    mojya 1295日前 
  10. @ZumiSava 参加します!よろしくお願いしますm(_ _)m
    青の祓魔師 サクラ 1295日前 
  11. @ZumiSava 参加します!よろしくお願い致します!
    せんとん(戦豚) 1295日前 
  12. ぜひ参加したいので よろしくおねがいします@ZumiSava 興味あり!
    Violet(預言者) 1295日前 
  13. @ZumiSava いつでも心にFive-seveN
    目隠し 1293日前 
  14. @ZumiSava すみません…急遽不参加になります…
    あじゃら 1289日前 
  15. @ZumiSava 参加予定でしたが急遽仕事で参加できなくなりました…二度目があればぜひとも詠んでください
    鬼天狗ナズ@❄️🥽 1289日前 
  16. @ZumiSava 別件が来たので、キャンセル待ちをキャンセル致します。楽しんで下さいませ。
    紫桜陽菜@4/21代々木オフ 1285日前 
  17. 流石にもう入れないですよね^^;また次の機会があれば...!
    eko 1280日前 
  18. @ZumiSava 不参加です。都合の用事ができました、、。すみません。
    ディーズ・ステルベン(偽名) 1276日前 
  19. @ZumiSava 急なキャンセル申し訳ありませんでした。
    ユウorクー@Aqours6th名古屋埼 1269日前 
  20. @ZumiSava 一身上の事情により辞退させて頂きます。
    murasukuP@キャンプもやります 1266日前 
ログインしてコメントする