日時未定

知り合い限定艦これ百合予定変更
足柄×夕立 穏やかな日常、或いはハッピーエンド合同

一記/I Hold You

[1029views]


詳細
全力で幸せな日々を楽しんでいるんだ。

内容規定(レギュレーション)
1.足柄と夕立が出てくること(他の艦娘、提督等の出演も可)
2.上記二人の百合具合が多かれ少なかれ表されていること
3.健全であること
4.穏やかな日常、或いはハッピーエンドであること
5.ハッピーエンドの形態については問わない
6.艦これの二次創作であること

以上、六点の規約を踏まえた上での制作を行っていただきますよう、お願い申し上げます。
健全本として頒布しますので、過激なR-18描写は避けるようにしてください。
足柄さんと夕立がほのぼのしていても、戦場で戦っていても、二人が出ていることさえ満たしていれば問題ないと判断します。
よっぽど変なことしなければ大丈夫です。

原稿のフォーマットに関して
A5サイズ右綴じでいきます。
原則、デジタル原稿での入稿のみ受け付けます。
ページ数についてですが、最低1ページ~制限は特に設けません。

参加表明の期限:8月16日(日)23:59迄
原稿提出の締切:10月31日(土)23:59迄
変更有、以下(一番下)に追記します。


漫画・イラストでの参加の方
カラー、モノクロ問いません。
スターブックス様のテンプレをご使用ください。
https://www.starbooks.jp/manual/data_template.php
データの作成等、不明点は上記ページ内の説明をご確認ください。
A5A5正方形とありますが、A5のもので原稿制作をお願いします。


小説での参加の方
txtファイルでの提出のみ受け付けます。
組版はこちらで行います。
レイアウト等、細かくこだわりたいところがありましたら個別対応いたしますのでご連絡ください。
予定としては、以下の設定で原稿を組み上げます。

・A5サイズ 28文字x27行x2段組レイアウト
・縦書き
・游明朝

文字数としては、下限6000文字前後、上限15000文字程度でお願いします。
やりすぎたとしても、20000文字ぐらいまでにしてくださると私が楽です。

原稿提出後に、修正が必要な状況が発生した場合、個別に連絡させていただきます。

入稿方法
各人、どういう風に入稿していただいてもかまいません。
良識の範囲内で入稿していただくよう、お願いします。

あとがきとかコメントとか
原稿提出時に一緒に提出してください。
こちらは文字数は問いませんが、多くなりすぎないようにしてください。
ツイッターID、サイトURLなど、載せたい情報も表記しておいてください。

金銭のお話
発行にかかる費用はすべて主催の私、一記(@snofall_229)が負担します。
参加者の方には一冊進呈させていただきます。
(イベントがあれば現地で手渡し、郵送も承りますので、またお伺いいたします)

頒布についてですけど
このご時世、イベントが開催されたりされなかったりとなっております。
個人的には冬コミもしくは年明けの砲雷撃戦で頒布するつもりでおりますが、現段階(2020年7月10日時点)で冬コミ(C99)の開催が未定となっております。
それを踏まえた上で、イベントでの頒布が行えるよう対処していくつもりです。
最悪、boothを利用した頒布を行います。

宣伝とサンプルの公開、その後について。
宣伝を兼ねた公開は、サンプルとわかるようにしていただければ別段制限は設けません。
小説に関しましては、内容の三分の一から半分ほどの公開に留めてください。
発行後一年を持ちまして、すべての原稿の公開を解禁いたします。

不明点、ご質問等ありましたら私@snofall_229までご連絡おねがいします。

※知り合い限定のタグを貼らせていただいておりますが、今回この合同に関しましてはこちらからお声をかけさせていただいた方のみの参加となっております。ご了承ください。

追記
皆様御存知の通り、本日コミケ運営より、C99の年末開催を見送り、来年度GWに開催予定に変更との通達がありました。
現状、致し方ないことではありますが、こちらとしてはそれに対応する以外にありません。
それを鑑み、主な帆布方法を委託通販等に変更すると共に、参加表明締切並びに原稿提出締切の変更を通達します。

参加表明の期限:8月16日(日)23:59迄
9月20日(日)23:59迄

原稿提出の締切:10月31日(土)23:59迄
11月28日(土)23:59迄

に変更いたします。

追記日時2020年7月12日

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @snofall_229 参加します!
      デコイ 1380日前 
    2. @snofall_229 ズイ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ズイ
      てすん†G.NOH 1380日前 
    3. @snofall_229 興味あり!
      haru 1380日前 
    4. @snofall_229 もちろん参加させてもらいます!
      おおとり@鶴しか勝たん 1380日前 
    5. @snofall_229 参加します!
      僕と久保 1378日前 
    6. @snofall_229 よろしくお願いします。
      淡々 1370日前 
    7. @snofall_229 よろしくお願いします!
      九 1370日前 
    8. @snofall_229 参加します!
      空賀青(連絡&報告用) 1366日前 
    9. @snofall_229 興味あり!
      なるかわ 1353日前 
    ログインしてコメントする