202096[日]

初参加歓迎
天華百剣-斬-プチオンリーby大阪 「百華銘剣祭」イラストアンソロジー企画

百華銘剣祭@天華百剣‐斬‐プチオンリー

[783views]


詳細
2020年9月6日開催予定の天華百剣ー斬ープチオンリー『百華銘剣祭』にて発行予定の
非公式イラストアンソロジーの参加者募集ページです。参加者の方には特定のテーマをもとにイラストを作成していただき、その後集めて1冊の本にしてプチオンリー当日に頒布します。

今回、合作のテーマとなるのは
「巫剣×愛刀の勇姿×黒の日」
頒布日となる9月6日は1988年に京都黒染工業協同組合が黒(黒染め)の日と制定した日です。
上記のテーマを元にイラストの作成をお願いいたします
頒布日が9/6(黒の日)ということで、作品に黒の配色が必ず入るようにお願いいたします。
※R-18、R-18G、他作品とのクロス作品はNGとします

必ずこちら(https://hyakkameikennsai.jimdosite.com/)の「当日の企画」にある概要をご一読のうえ、
参加表明をお願いします。

◆参加表明(募集)期間
2020年7月10日0時30分~7月18日23時59分
※参加募集締め切りました

◆募集人数
最大20名まで。参加表明は先着順です。
「参加」を押した時点で、辞退しない限り参加確定です。
「興味あり」は参加扱いとはなりませんので、使用しないようお願いいたします。
20名に達した場合はその時点で締切としますが、
参加表明期間中は一度参加表明を出した後に辞退が可能なので、枠が空けば参加表明が可能です。

また、残念ながら、参加表明期間終了時点で5人未満だった場合は
企画自体がお流れになります…

参加者の方は、テンプレート配布などの連絡(5名参加確定次第)をお待ち下さい!
 
また、イラストが描ける方で要項を了承し締め切りを遵守できる方であれば基本的にどの方でも
参加可能ですが、条件として
「誰かを仲介することなく単独で日本語でのやりとりができる方」であり
「献本の発送は日本国内のみ」としております。
事務処理の都合で大変申し訳無いのですがご了承いただけますと幸いです。

関連リンク

場所
インテックス大阪
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @tz_hkmeikensai 参加します!
        リュウラ*刀垢? 1372日前 
      2. @tz_hkmeikensai 参加します!
        The-BIG 1370日前 
      ログインしてコメントする