2020710[金] 20:00

福井スマブラDX対戦会どなたでも初参加歓迎スマブラ
【7/10(金)】第3回Fukui Phoenix Melee (福井スマブラDX対戦会)

Fukui Phoenix Melee(

[511views]


詳細
778617381691483.jpg

『Fukui Phoenix Melee(フクイ フェニックス メレー)』は福井県福井市で開催する「大乱闘スマッシュブラザーズDX」非公式ユーザー主催による平日対戦会です。

251995656282294.png


【会場】  
 Cafe S-Garden(エスガーデン) 2階
 (福井県福井市松本2丁目3−14)

793735789276167.jpg

(※会場風景)

【開催日時】
 7/10(金) 20時~22時半予定(途中退室可能)

【募集定員】
 8名
(※機材数の関係で、8名までとさせていただいております。また、4人以上で総当たり戦などを実施する予定です。総当たり戦は国内オフ大会のルール準拠で2先で行う予定です。


【参加費】
 500円
(S-Garden入店時、1階のカウンターで店長さんにお支払いください。)

【持ち物】
 ・GCコントローラー
 ※その他機材については主催の方ですべて用意します。


【諸注意事項】
 以下のルール、マナーを守っていただけない場合、次回以降の大会参加を拒否をさせていただく場合があります。参加登録した際には次の事項について、承諾していただいたものとしますので、ご留意ください。

①~参加申請のプレイヤーネームについて~
 申請する際のプレイヤーネームについて、以下の行為はしないでください。
・大会の度に参加者名をころころ変えること。
・他人の中傷や、卑猥な言葉など不適切な表現を含む名前を使用すること。

②~貴重品等の管理について~
 貴重品、お持ち込み品の管理は参加者自身で行ってください。会場内での貴重品等の紛失、参加者間のトラブル等に対し、運営は一切責任を負いかねます。 

③~大会で使用する機材について~
 大会で使用している機材(モニターやゲーム機、配信機材など)については全て主催の所有物です。乱暴な扱いや故意、不注意による破損・故障が発生した場合は、実費による修理、弁償をしていただく場合があります。

④~会場内での飲食について~
 店内への飲食物の持ち込みはOKですが、 自分で出したゴミは必ず各自でお持ち帰りください。店内のごみ箱に捨てたり、放置したりしてはいけません。

⑤~新型コロナウイルス感染防止のための遵守事項について~
 新型コロナウイルスの感染防止対策として、以下のスライドに守っていただきたいことをまとめてあります。参加される方はこのことをご承諾の上、参加していただくようお願いします。

383891792537546.jpg

111994703658560.jpg

↓同意書のPDFデータ


【アクセス】
①車で来られる方
 S-Garden(エスガーデン)様の駐車場http://s-garden.me/parking.php)もしくはお近くのコインパーキング等をご利用ください。

 上記以外の駐車場への駐車や道路等への路中はトラブルの原因となるため、おやめください。トラブルなどに発展した場合は各自の自己責任で対応していただきます。

②自転車で来られる方
 お店の前に停めていただいて大丈夫ですが、歩道ですので、歩行者の邪魔にならないよう、配慮してください。


【連絡先】
 ご不明な点がありましたらの『Fukui Phoenix Melee』のtwitterアカウント(@FukuiMelee)もしくは主催であるヒトリ(@hitori_ssbm)までリプライ・DM等でお気軽にお問合せください。

また、当日やむを得ずキャンセルする場合も、上記アカウントいずれかに連絡していただくようお願いします。

場所
福井県福井市松本2丁目3−14
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. 興味あり!
      Fukui Phoenix Melee( 1389日前 
    2. @FukuiMelee 参加します!!Meleeeeeeeeeeeeeee!!!!
      ヒトリ(HITORI) 1389日前 
    3. @FukuiMelee 無論参加
      OMR 1389日前 
    4. @FukuiMelee 参加します!
      アマサキ・9・ジャッジメント 1386日前 
    5. @FukuiMelee 参加します!
      椎茸 1386日前 
    ログインしてコメントする