2020711[土] 22:00

人数制限あり
ステラでアニソンとかを聴く会 【宇都宮STELLA】

ふぉん

[860views]


詳細

※お知らせ

栃木県の新規感染が止まらないことや東京都の感染者の大幅な増加を受けて、STELLAさんと協議をした結果、今回は配信を主体としたイベントに変更いたします。

しかし、すでに参加表明をしてくれた方や興味を持ってくれたかたがいらっしゃるため、上限10人で参加可能といたします。(R2.7.10追記)


配信URLはこちら↓

https://www.twitch.tv/fondjtochigi


ハッシュタグは

#アニとか




いつもお世話になっている宇都宮STELLAさんで

アニソンとかを聴く会を開きます。

めちゃくちゃ広いSTELLAさんでソーシャルディスタンスを取ってドリンクを飲みながらアニソンとかを聴く会です。

今までみたいに騒いだり大声出したりは出来ないけれど、それでも良い音楽を全身で聴きたいと思っている人に遊びに来ていただければと思います。


※注意

今までのアニクラ(ヲタ芸を打ったり、大声を出したり等)ではないです。

注意事項めちゃくちゃありますが、必ず確認してください。

人数制限がありますので、参加表明が必要となります。

めちゃくちゃ広いステラの全体を使って行いますので、蜜にならないようにお願いします。

出来る限りの自己防衛をお願いします。


日時

7月11日(土)

22:00~3:00

場所

宇都宮STELLA

栃木県宇都宮市梁瀬町1865-1

入場料

1,500円(2ドリンク付)


アニソンとかを流す人

サバキ、そうとめ、880、Hokke、Feng Zeying






注意事項

※必ずチェックしてください


・少しでも体調不良だと感じた時は参加を見送ってください。

・栃木県の警戒度が感染拡大注意以上となった場合、中止となります。

・必ずマスク着用してください。飲食等で外すときは声を出さないようにお願いします。

・入場する際に検温及び身分証のチェックを行います。また、名前と住所、連絡先をご記入いただきます。また、参加表明されていない方の入場はできません。

・体温が37.3度以上ある場合は、いかなる場合でも入店をお断りさせていただきます。

・大声を出したり、大きな動作(ヲタ芸等)は禁止となります。

・他のお客様との距離を最低1m以上の距離を取るようにお願いします。

・栃木県及び埼玉県を除く隣県に住む方のみご入場いただけます。また、2週間以内に(東京、埼玉、神奈川、千葉、北海道)を訪れた方の入場も禁止いたします。

・2週間以内に新規感染者が発生した施設を利用された方についても入場をご遠慮ください。

・厚生労働省の接触確認アプリの利用を推奨いたします。

・貴重品は自己管理してください。万が一紛失等あっても責任は置いかねます。会場にはコインロッカーがございますので利用ください。

・更衣室は準備しておりません。コスプレ等はお控えください。

・未成年の入場はできません。



会場からのお知らせ

120092006974753.jpg547047910250405.jpg





このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. 興味あり!
    choco🍌 1390日前 
  2. @FonfonOKM 超出勤してるので無理ゲーです。
    ⛓GreenRyder a.k.a. み 1390日前 
  3. @FonfonOKM 興味あり!
    とてもつらい 1388日前 
  4. 泣いた
    yakiya 1387日前 
  5. @FonfonOKM 参加します!
    とてもつらい 1386日前 
ログインしてコメントする