2020822[土]

予定中止
8月22日、駅メモerで謎解き地下迷宮

み( 'ω' )ぞん

[537views]


詳細

イベント中止しました。


-------------キリトリセン--------------


※コロナウイルスの関係で、オフ会を中止にすることもございます。ご了承ください。

また、開催しました際にも、マスクの着用や手指の消毒にご協力下さいますよう、よろしくお願いしますm(*_ _)m



822日、駅メモerで名古屋地下鉄や市バスを使って謎解きゲームをしませんか?


以下、コピペです

実際に地下鉄やバスをつかい、名古屋の街中に仕掛けられた謎や暗号を解き明かす体験型ゲーム・イベントです。

プレイ人数や時間に制限がなく、途中で休憩をしたり、買い物をしたりしながら謎を解き明かすことができるので、ご自分のペースで街歩きをお楽しみいただけます。

詳しくは公式HP→ https://realdgame.jp/chikameikyu_2020/


詳細

日時・待ち合わせ

822日土曜日

名古屋駅構内 金時計付近に11時集合


持ち物

駅メモインストール済みのスマートフォンやタブレット等の端末

キット購入代2300(地下鉄・市バス1日乗車券付き)

別途、お昼ご飯&おやつ代&二次会代


あるといいもの

鉛筆orシャーペン、消しゴム、バインダー、モバイルバッテリー、ブルーライセンス


服装

なるべく身軽な服装

また、けっこう歩かされると思うので、歩きやすいお靴


参加条件

今回はコロナウイルスの影響もございますので、お声掛けさせていただいた方に限らせていただきます。

(幹事の相互FFさんの相互FFさんまで)

その中でも、駅メモerであること!

フットバされても怒らないこと!


二次会について↓

いまはまだ場所や金額等、決めておりません。

8月10日頃までには決めますので、今しばらくお待ちください。


注意事項

*ゲームの特性上、一度クリアした方の参加はご遠慮ください。

夕方に二次会としてネタバレありの飲み会を開催致しますので、そちらにお越しください。

*謎解きゲームはネタバレ厳禁です。

謎の問題、解答、配布物をブログやSNSなど、インターネットで公開すること、配布物を譲渡や転売等はしないでください。

*ゲームクリアの所要時間は、公式HPによりますと45時間ほどになります。

しかし、途中休憩したり、謎にいきずまったりしますとさらに伸びますので、解散は17時ごろかと思います。

その後、二次会としてネタバレありの飲み会を開催致しますので、奮ってご参加ください。

*その他、人数によってはチーム戦の提案やルールを追加等を検討しています。


謎解きゲームに興味がある方、好きな方、駅メモerと遊びたい方、8月の黄色新駅をとって回りたい方、名古屋に赤新駅が残ってる方、18きっぷ使いたい遠方の方、予定が空いている方、二次会でしこたまお酒飲みたい方、(クリア済みでなければ)ぜひともご参加ください!

クリア済みの方は、ぜひぜひ二次会にご参加ください!


関連リンク

場所

参加を締め切りました


コメント
  1. @leaf1014 参加します!
    ネギド 1375日前 
  2. @leaf1014 興味あり!
    【準特急】新はまかぜスーパーライナー 1373日前 
ログインしてコメントする