2020725[土] 17:30

どなたでも初参加歓迎ボードゲーム
【新作会】7/25(土)17:30~ ウイングスパン:拡張 欧州の翼を楽しもう!

ボードゲーム プレイスペース&カフェ 『

[426views]


詳細

post_image_c5e7532b-6286-4021-8702-94ffc

「飛び立つは、欧州。『ウイングスパン』待望の第一拡張セットが、ついに登場!

  • エリザベス・ハグレイブ(Elizabeth Hargrave)作

 幅広いボードゲームファンから非常に高い評価を得て、発売直後に完売・品切れが続いたボードゲーム『ウイングスパン完全日本語版』に、待望の拡張セット第1弾が登場!

 『ウイングスパン』は「自分の管理する鳥獣保護区にいろいろな鳥を呼び寄せ、多くの種が棲む生息地を作り上げていく」という親しみやすいテーマと、配置した鳥カードの組み合わせを連鎖させる高いゲーム性が合致した、傑作ボードゲームです。

 この拡張セットでは、ヨーロッパ諸国の多様で美しく威厳のある鳥たちを80種類以上も収録。基本セットと同様に精緻なイラストと解説がついた鳥カードには、多種多様な鳥たちが活き活きと描かれています。また、新たなボーナスカードや目的タイルも追加され、ゲーム展開もさらに多様に。

 紫色のカードトレイと卵トークンが同梱され、これまでとちょっと変わった気分で遊ぶことも可能です。」

(ボドゲーマより引用)

  • プレイ人数 :1~5人
  • プレイ時間 :40~70分


となっております。

初めての方でも楽しめるように、ゲームの説明はさせていただきます。


ツイプラ、ホームページ、OSGのお問い合わせフォーム、電話にてのご連絡にて皆様のご参加希望を募集します。


ホームページ→ ご予約


【日 時】:7/25(日) 17:30~

【場 所】:ボドパや(OSGフィールド敷地内) google map 地図

【連絡先】:E-mail osgfield@gmail.com TEL 090-5321-8068

【定 員】:最大5名様 2名様以上で開催となります

【料 金】:ボドパやのご利用料金となります


参加にあたってのご利用規定

・マスクの着用をお願い致します。

・当日体調がすぐれない場合は、参加をお控えください

・定期的な手洗い、うがいをお願い致します。

・受付の際に、お名前とご連絡先をお伺いさせていただきます。

・定期的に室内の換気を行い、空気の入れ替えをしますのでご了承お願いいたします。


上記のご利用規約に同意できない場合は、申し訳ありませんがご入店を拒否させていただくこととなりますのでよろしくお願いいたします。


注意事項

政治、宗教等の勧誘はお断りいたします。

ナンパ目的のご利用もご遠慮お願い致します。

楽しいボードゲーム会にするため、プレイ中にほかのお客様に過度なプレイへの強要、貶すような発言、度の過ぎるプレイなどありましたらスタッフからの注意をさせていただきます。

楽しめるゲーム会にしたいと思いますのでなにとぞよろしくお願い致します。


場所
OSGフィールド
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (0人/定員5人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする