2020712[日] 13:00

カラオケ知り合い限定飲食持ち込みOK
7/12(日)カラオケちょっとやりますか🎤

りむを😃 猫&猫🐱

[601views]


詳細
お久しぶりです。
りむをです。
生きてます🙋‍♂️



皆さまお元気です?( ・᷄ὢ・᷅ )



前置き】
イベント再開しようかな〜?と思ったらコロナがまた暴れ始めたようなのでオープン会での開催はしません、が、知り合いだけの小規模なのをこっそりしようかと。なのでTwitterなどでの告知はほぼしません。
このイベントを周りに気付かれないまま誰も増えなくても2〜3人で開催します😃


お店の制限がかかっているので募集人数も少なめです。当日部屋に入れる人数制限もあるので守ってくださいね^ ^

今月は知り合い限定。
やるならいけるかも?って方は俺にDMかここにコメント残しておいておくのも良いかと。

今回は参加ボタンは押さずに、興味ある方は「興味あり」だけ押しておいてください。もしくは直接メッセージください。


コロナ対策】
マスク等は必須。
熱がある人は参加不可…等も普通に考えたらわかる範囲で。

部屋に入ったらせめて1人分はスペース空けて座りましょう。
カラオケ中に何度か換気の時間を設けるのでその間は休憩だと思ってください。

以前の通常りむオフのルールも必須です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


場所】
いつものとこ。
部屋番号は参加確定の方に個別に伝えます。
部屋はいつもの308じゃありません。


時間】
①13:00〜19:00→カラオケ
②19:00〜21:30→カラオケ
の二部制。
※ お店のフリータイムは通常20:00までですが少し延長します。


参加費】
①1500円
②1800円
①+②…①に参加後に19:00までに+500円追加でください。(酒代、延長代その他含む)


募集人数】
①5名
②5名


内容】
俺の集まりのルールの厳しさはわかってる方しか参加しないはずなのでコロナ対策云々は各自にお任せします。
細かなルール等は以前のりむオフと同じ。
部屋の張り紙は今回貼りません。
名札もコップに貼る程度で。
人数にもよりますが最小1部屋、最大3部屋使います。
現時点での部屋の最大収容人数は部屋ごとに異なり2〜4名です。
部屋1→DAM stadium
部屋2→Live DAM
部屋3→MAX GO
※ 各部屋の最大収容人数を守ってください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


後書き】
今回は数ヶ月ぶりの顔見知りに「最近どーよ?」って感じの会になればいいかなと。みんなカラオケしてたりするの??俺は自粛になってから1度もカラオケ行ってないんだけど声でるんだろか。
一度ヒトカラ行っておくべきか?( ・᷄ὢ・᷅ )

②枠からお酒解禁します🍶
お酒、おつまみ、俺への餌、等の差し入れも歓迎です☆
日本酒1本、白ワイン1本持っていきます。

未定の部分は決まり次第追加するのでたまに確認よろしくお願いします🙋‍♂️


次回は18(土)13:00〜20:00


※ コロナ等の影響で突然中止になる可能性もあります。その時はごめんよ!


場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人/定員6人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. 今回は参加ボタン押さずにメッセージでも可です。その際、頭文字だけ参加者欄に書き込みます。
        りむを😃 猫&猫🐱 1387日前 
      2. とりあえず2部屋にします!当日ふらっと来れる方いたら直でメッセージください^ ^
        りむを😃 猫&猫🐱 1382日前 
      ログインしてコメントする