2020718[土] 13:30

どなたでも初参加歓迎ボードゲーム
【新作会】西フランク王国の聖騎士を楽しもう!

ボードゲーム プレイスペース&カフェ 『

[333views]


詳細

2回目の新作会のゲームは西フランク王国の聖騎士です!


西フランク王国は三部作となっており、今回は2部作目となっております。1部、2部ともにBGG(ボードゲームの海外のレビューサイト)にて100位以内に入る人気の作品。


ぜひ、皆様にも遊んでいただきたいゲームとなっております。


59271226368480.png

どういったゲームなのかというと、主に自分の個人ボードに6個のワーカーを配置してどんどんアクションをおこなうゲームとなっております。


アクションはたくさんあり、最初はアクションを多くはできないのですが、少しずつたくさんのアクションをすることが出来てきます。


システムとしては、拡大再生産と支払のないワーカプレイスメントな気がします。


13588605727061.jpg

初めての方でも楽しめるように、ゲームの説明はさせていただきます。


ツイプラ、ホームページ、OSGのお問い合わせフォーム、電話にてのご連絡にて皆様のご参加希望を募集します。


ホームページ→ ご予約



【日 時】:7/18(土) 13:30~

【場 所】:ボドパや(OSGフィールド敷地内) google map 地図

【連絡先】:E-mail osgfield@gmail.com TEL 090-5321-8068

【定 員】:最大4名様 2名様以上で開催となります

【料 金】:ボドパやのご利用料金となります



参加にあたってのご利用規定

・マスクの着用をお願いします。

・当日体調がすぐれない場合は、参加をお控えください

・定期的な手洗い、うがいをお願い致します。

・受付の際に、お名前とご連絡先をお伺いさせていただきます。

・定期的に室内の換気を行い、空気の入れ替えをしますのでご了承お願いいたします。


上記のご利用規約に同意できない場合は、申し訳ありませんがご入店を拒否させていただくこととなりますのでよろしくお願いいたします。


注意事項

政治、宗教等の勧誘はお断りいたします。

ナンパ目的のご利用もご遠慮お願い致します。

楽しいボードゲーム会にするため、プレイ中にほかのお客様に過度なプレイへの強要、貶すような発言、度の過ぎるプレイなどありましたらスタッフからの注意をさせていただきます。

楽しめるゲーム会にしたいと思いますのでなにとぞよろしくお願い致します。


場所
OSGフィールド
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (0人/定員4人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする