村人の居ない村🎶

[1819views]


詳細

【お知らせ】

新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点より、次回村なし村は中止にさせて頂きます。
楽しみにしてくださってた方、申し訳ないです。

遊べるときに、全力で遊びましょう‼️
今後とも、ご贔屓のほど、よろしくお願い致します。


【第21回 村人の居ない村🎶】
村なし村ロゴ.jpg

【だいじなこと】

・マスク絶対!!!!
・入り口にて手消毒も、絶対!!
・会場内での食事はやめてね。(できるだけマスク取らないで)
・朝検温→37℃超えの場合、参加ご辞退を。
・クーラーつけつつも、窓も全開予定。
・大阪府や厚生労働省のコロナ追跡アプリ、入れてね。
 
・今回は2村限定、1村15名程度の予定。
 遅刻早退も想定して、40名の限定募集です。
 
・今後の情勢により中止もありえます。こまめにツイプラみてね。
・注意事項、随時追加されるかも。協力してね。

【概要】

8月9日 日曜日
13時15分頃開場 13時30分スタート 
19時30頃終了予定 20時完全撤収。(遅刻早退可)
カンパ代 1000円(会場費,備品代として)
天王寺区民センター 第4会議室・和室

【村人の居ない村🎶 STAFF】


主   催:まゆみ
STAFF:
りな,やまちゃん,はる,さちか,
たっしー,たくじ

【村人の居ない村とは…?】

名の通り、全員役職持ち(素村無し)、多役職村です。

村の栞(役職一覧のリストetc)あります。
たくさん【思考錯誤】してください。

初心者を卒業!ちょっと人狼に慣れてきたぐらいの、
人狼基本ルールはご存知な初級者~向きの会です。
人狼初級者の人にも、多役職を楽しんで、
好きになってもらう事を目的に開催しています!
『役職がある方が寡黙にならず喋りやすかった』との声も!

【村分けコンセプト】

※参加人数により、変更になることがあります。ご了承ください。
・超ビギナーズ村&さちたしめっと村
(初級保護 & 初級対応出来る経験者村)
議論長め、クロストーク禁止全員が喋れることが目的。
感想戦やや長め。村終了後に視点ごとの盤面整理をします。
※卒業を言い渡す事があります。ご理解・ご了承くださいませ。
976130218340287.jpg
 
・仲良くわちゃわちゃ村
(中級者~の経験者向け村
初級者からは卒業した経験者用の村。仲良くわいわいやりましょ。
全員がワイワイわちゃわちゃ喋れることが目標。
※クロストークは非推奨とさせて頂きます。

【お願い】


・アルコール類の持ち込みは厳禁とし、ごみは各自でお持ち帰りください。
・風邪気味やインフルエンザの疑いの方は、参加をご遠慮下さい。
・手荷物や貴重品の管理は各自でお願いします。
 万が一、紛失・盗難等がありましても主催者は責任を一切負いません。
・人狼以外を目的とした勧誘(宗教勧誘、ネットワークビジネス)などでの参加はご遠慮ください。
・会開催中のナンパ行為はお断りいたします。紳士&淑女としての振る舞いをお願いいたします。
・一緒にゲームしてる方が悲しい思いをされるような言い方は、避けてください。
・スタッフとこちらからお願いした助っ人の方以外のGMはご遠慮ください。

【不愉快な想いをされたり、困ったことがあれば、
  遠慮なくスタッフにご相談ください!】

ゆるふわ、とまでは言いませんが、勝ちにこだわるガッチガチの方は向いてません。
村をしながら、同村した方同士の「思考」を、楽しんでくださると、嬉しいです。
よろしくお願い致します。╰(*´︶`*)╯♡

みんなでわしゃわしゃ、もしゃもしゃ、しましょ🎶

場所
天王寺区民センター
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @muranashi 興味あり!
      ゆうさん@関西 人狼クラブ 1390日前 
    2. @muranashi ヒューイ参加します!
      酒向健一💄🧸💘💋 1390日前 
    3. @muranashi ご無沙汰しております!参加します!
      松本 英祐/salisa/黒翠 英鱗 1388日前 
    4. @muranashi 現時点での見切りcoです!途中抜けになるかと思います。
      みーちゃん♡ 1386日前 
    5. @muranashi 興味あり!
      きし@はたち 1384日前 
    ログインしてコメントする