2020718[土] 22:00

アイマスクイズ
W@VEアイマスクイズ研究会ONLINE stage.2

ピエール・アネスキデス

[873views]


詳細
前回、5月3日に第1回を開催した、自作アイマスクイズ持ち寄り会『W@VEアイマスクイズ研究会ONLINE』。その第2回を7月18日に開催することに致しました。

前回の反省点を活かして、今回は出題者兼解答者10名+解答者20名の計30名の参加者で、出題者は自作のアイマスクイズ(20問前後)を順番に出題して頂きたいと考えています。

参加希望の方は以下のルールと注意点をよくお読みになって、エントリーをお願いします。


【ルール・注意点】
・こちらから連絡を取る為にもTwitterアカウントは必須でお願いします。
・通話アプリ「ディスコード」とオンラインクイズツール「長屋クイズアリーナ3 (https://powami.herokuapp.com/nqa3)」を使用。
・参加者は、出題者兼解答者10名+解答者20名の計30名(ピエールを含む。場合により人数増も)。

・出題者には自作のアイマスクイズ(20問前後)を当日までにご用意いただき、ご自身で問題読みも行って頂きます。(出題者1人の各持ち時間は15分)
・問題の内容はアイマスジャンルであれば、シリーズやジャンルはどれかに偏っても何でもOKです。今回は「早押し形式」のみになりますので、作って頂く問題は早押し向きの問題でお願いします。
・問題は通常の読み上げのクイズだけでなくイントロクイズもOKですが、音声の再生は出題者ご自身でお願いします。
・出題される問題は、当日までに必ず裏取りも行って頂き、事実のみを出題して頂きますようお願いします。

・出題中の私語、ヤジや批判、マナー違反とみなされる行為は一切厳禁とします。
・その他、意図せず雑音や生活音などが聞こえてしまう場合がありますので、基本的に開催中はマイクをOFF状態で、出題時と解答時のみマイクをONにしていただきますよう、御協力お願いします。
・マナー違反等に対してスタッフがその場で注意をした上で、それでも聞き入れていただけない場合は退場していただきますので、あしからずご了承ください。


【クイズ形式について】
早押しクイズは今回も、誰かが正解するまで答えられるエンドレスチャンス形式を採用します。
1人の出題者による問題群を1セットとし、セット内で3〇で勝抜け、3×で失格となり、いずれも次のセットまでお休みとなります。
万が一、セットの途中で全員がお休みとなった場合は、新しいセットとして全員リスタートして頂きます。


【エントリーについて】
まず7月5日(日)の18時より、出題兼解答の方のエントリーを開始します。出題兼解答での参加希望の方はツイプラの参加申請時に「出題希望」の旨をお書きください。
続いて7月11日(土)の18時より、解答のみの方のエントリーを開始します。解答のみの方はツイプラの参加申請時に「解答のみ」の旨をお書きください。
満席になった時点で締め切りとなりますが、空席があった場合でも、7月18日午前0時の時点でエントリーを締め切りますのでご了承ください。

【エントリーリスト 出題兼任参加(敬称略)】
サルタヒコ
かずkn
きっしゅ
ちのせ
だっしゅ
長良みどり
他人
もきゅ
ゆうき
ギョP
ピエール

【エントリーリスト 解答のみ参加(敬称略)】
ムッチー
東京のおにぎり
西葛西
りーべ
no-dash
刈谷
ロジ&ばさしP


その他ご不明点などありましたら、ピエールまでDMにてご連絡ください。

場所

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @pierre_anes 出題希望します!
        温うどん 1390日前 
      2. @pierre_anes 出題希望です
        ゆうき 1390日前 
      3. @pierre_anes 出題希望ですー
        もきゅ(ゆーな) 1390日前 
      4. @pierre_anes 出題希望します。
        他人🍊 1390日前 
      5. @pierre_anes 出題希望しますー
        長良みどり 1390日前 
      6. @pierre_anes 出題側参加希望です!
        だっしゅ 1390日前 
      7. 出題希望です!
        ちのせ 1390日前 
      8. 出題希望です
        しにょん・S・きっしゅ 1390日前 
      9. 出題希望です!
        かずkn(あな芸) knpe4感謝 1390日前 
      10. @pierre_anes 参加します!
        サルタヒコ 1384日前 
      11. @pierre_anes 参加します!
        馬刺し&ロジなんとかさん 1384日前 
      12. @pierre_anes 解答のみで参加希望します
        刈谷 1383日前 
      13. 解答のみで参加希望します。
        no-dash 1382日前 
      14. 解答のみで参加希望します。
        りーべ 1381日前 
      15. @pierre_anes 解答のみ参加希望です
        西葛西 1381日前 
      16. @pierre_anes 参加します
        東京のおにぎり@春 1378日前 
      17. @pierre_anes 参加します!回答のみでお願いします。
        ムッチー 1378日前 
      ログインしてコメントする