protozoa

[2469views]


詳細
>締め切り
2020年11月4日(水)

>頒布イベント
2020年11月23日(月/祝)COMITIA134 http://www.comitia.co.jp

>頒布サークル
ぼくら墨汁

>頒布冊子
墨汁Aイッテキ!2020十一月号
   
>ご寄稿内容
あなたが描かれたオリジナル作品なら何でも大丈夫。
マンガやイラストだけではなく、魚拓から写真に書道や小説に評論など、なんでも大歓迎です!
あなたのオリジナル作品で印刷できる内容なら、どのような表現でも喜んで掲載させていただきます!
エロもグロもアナログも大歓迎!
カラー作品も大歓迎!
ボツはありません!

>何でも何ページでも大丈夫!
同人誌の仕上がりはB5サイズです。
なのですが、定形外・規格外の原稿でも喜んで掲載させていただきます!
むしろ、ぼくら墨汁は、同人誌に参加してみたいけど、そのノウハウがわからないというモヤモヤした気持ちにお応えする存在としてありたいと思っております!
なので、何でも何ページでも大丈夫!
画像解像度とかめんどくさいことは言いません!
例えば、紙に描いてスマホで撮影してSNSに投稿した作品なども喜んで掲載します!
もちろん紙に描かれたアナログ作品もこちらでスキャンして掲載します!
描き下ろしである必要はありません。
新作でなくても、すでに他の媒体で発表なされた過去の作品も大歓迎です!

>推奨原稿サイズ(きっちり掲載されたい方向け)
デジタル原稿
カラー     ヨコ188ミリ×タテ263ミリ(解像度350dpi)
グレースケール ヨコ188ミリ×タテ263ミリ(解像度600dpi)
アナログ原稿
市販の漫画用原稿用紙に合わせて描いてください。

>著作権について
全ての著作権はご寄稿いただいた作者様にあります。
同人誌を制作する「ぼくら墨汁」には、あなたの作品をお預かりし同意を得た上で『墨汁Aイッテキ!』に掲載する権利しかありません。
あなたの作品はいつでもどこにでもあなたの自由に発表できます!
あなたの作品に対して発表の制限をお願いすることは絶対にありません!
また、作者様からお預かりしました作品や個人情報は全て大切に管理します。
ご寄稿いただいた作品は同人誌への掲載、その同人誌の宣伝以外には絶対に使わないことを誓います!

>お金について
ごめんなさい原稿料は出ません!
ごめんなさいです。
でも、作家様に参加費などのお金は請求しません!
基本的に「作家様」と「ぼくら墨汁」の間で金銭のやりとりは無しにする方針です。
ですので、ご寄稿時に発生いたします通信料や郵送料などの諸経費は自己負担となります。
そのかわり、ご寄稿いただきましたすべての作家様には完成しました同人誌を一冊だけで申し訳ないのですが送料込み無料で差し上げております。
また、アナログ原稿の場合は原稿返却の郵送料はこちらで負担いたします。

>質問大歓迎
とにかく質問大歓迎です!
どんな質問でも熱烈歓迎!
なんかわからないことがありましたらなんでも質問してください!
よろこんで答えます!

>寄稿先
グループ「ぼくら墨汁」
同人誌『墨汁Aイッテキ!』
編集 protozoa(プロトゾア)
bokurabokuju@yahoo.co.jp
190-0022東京都立川市錦町6−4−10ハイホーム立川錦町308 内山憲久
08048756884

関連リンク

場所
東京ビッグサイト西1・2・3・4ホール
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @protozoa2 参加します!
        しんちゃん🐰 145日前 
      2. @protozoa2 参加します!でも最初の締め切りまでに描く!たぶん。
        格子(ただし) 112日前 
      3. @protozoa2 参加します!
        霧崎奈波@星の子始めました。 21日前 
      ログインしてコメントする