2020719[日]

K-Shoot MANIA
【主催サイド募集】K-Shoot MANIA非公式パッケージ企画 「Eupholic Selections vol.2」【ライター部門です】

まるくす

[1076views]


詳細
940553948295883.png



  この物語の始まりと終わりはいつだったか。
  悠久とも呼べる長い繁栄を、数多の戦乱と多くの犠牲を払いながら手にした大陸最大の国、ユーフォリア帝国。
  古代は剣と己の力でその栄華を勝ち取り、まだ見ぬ明日では幾度の技術革新を経て完成した最先端テクノロジーで栄え続ける。
  これは、ユーフォリア帝国を中心として動き続けるこの世界を、あなたの手で紐解く物語。

~ユーフォリア帝国史 巻頭挨拶より抜粋~


募集内容:
 第1弾 帝国評議会構成メンバー(評議員)募集

概  要:
 帝国評議会(主催グループ)メンバーとしての活動
 ESv2は、「楽曲タイトル」と「フレーバーテキスト」を楽曲制作者に示し、選んだタイトルで楽曲制作をしてもらうという、通常の非公式パッケージ企画とは別のやり方で創作を行う企画になっております。そのなかで、評議員の役割は「いくつかのタイトルの考案、選考とフレーバーテキストの付与」、「楽曲タイトル確定後のストーリー制作」になります。ストーリーなど主な業務内容については前回の企画のストーリーを参考にしながら、世界観などの骨格については主催者やすでに評議員として活動している者と相談しつつ作業することになります。

 参考文献;>ストーリーを読む

 タイトル等はすでに60タイトルほど選考が終わっているものがあり、さらに新評議員案や前回ストーリーからの派生タイトル案などを選考した2次選考タイトルを加え、70~80タイトルほどにする予定です。
 フレーバーテキストという概念については、評議会結成後に専用サーバーにて解説いたします。

募集人員:
 K-Shoot MANIAに関わっていて文章書いたり妄想を形にするのが好きな方(作曲者、イラストレーター、譜面制作者、プレイヤー問わず)
 文章をある程度作成するので、小説や小論文などの作成にある程度耐性がある人が望ましいです。

定員:
 1~4名ほど

募集期間:
 2020/07/19 23:59:59 (UTC+9)

その他:
 募集人員より参加希望が多い場合、何らかの形で選考いたします。
 また、今回の募集は主催サイドのストーリー部門だけですので、そのほかの部門を希望する方はくれぐれも参加希望等を押さないようお願い申し上げます。

最後に:
 またもや年中行事だよ…と思ったそこのあなた
 今年は結構いろんな企画あるし…と思ったそこのあなた
 一緒に創作しようぜ
 また一緒に駆け抜けましょう

細かい疑問点がある方は(@dj__tsar77)までご連絡ください。


関連リンク

場所
ユーフォリア帝国都 エリムデルブルク
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. がんばって参加します
      Lac-Ba@KSMキャラパケ「Risi 1395日前 
    2. @dj__tsar77 参加します!
      コンガリオン 1395日前 
    3. 参加します。
      たきしょたま 1395日前 
    ログインしてコメントする