【TwiPlaからお知らせ】
X(旧Twitter)の障害によりログインできない場合は[こちらのページ]の手順をお試しください。 2020年10月10日[土] 10:00 けものホテル撮影会詳細 台風が接近してますが、撮影会はやります!! (ただし安全第一で) 飛行機が欠航して来られない、等の場合はご連絡下さい。 ■主なタイムスケジュール ○1日目 10/10(土) 10:00 開場・撮影開始(一部エリアのみ) 昼食は各自自由 12:00 全エリア利用可能 15:00 チェックイン開始 17:30 片付け準備 18:00 片付け本格開始、スタジオ等パブリックエリア利用終了 以降のキャラ出しは、宿泊部屋内のみ可能 (移動に限って、廊下も利用可能) 18:30 夕食 14:00~24:00 大浴場利用可 ○2日目 10/11(日) 6:00~9:00 大浴場利用可 7:00~9:30 朝食 (入場は9:00まで可) 11:00 チェックアウト、開場・撮影開始 昼食は各自自由 17:00 撮影会終了・解散 ※撮影会は、途中入退出・加入離脱等自由です。 ただし外から戻ってきた場合は、都度手洗い・うがいを行って下さい。 ※上記は全て、希望者のみの内容となります。 (宿泊・夕食・朝食希望者 等) ※タイムスケジュールは変更となる場合があります。 ○夕食 部屋:撮影会参加者のみ(一般客とは別部屋) 提供方法:コース料理形式 部屋:一般客と同じ部屋 提供方法:ホテルスタッフが料理のとり分けを行うカフェテリア方式(食べ放題) ■キャラクターが出せる範囲、時間について ○パブリックエリアで出せる時間1日目 10/10(土)…10:00~18:30 2日目 10/11(日)…11:00~17:00 ○出せる範囲 2階エリア全て(借りていない部屋を除く) + スタジオ + フリールーム(モフでも何でもどうぞ) + イングリッシュガーデン + チャペル が利用可能 その他のエリア(1階ロビー、廊下、駐車場、エレベーター、エレベーターホール、階段 等)は、キャラクター状態では立ち入り禁止 (ただし、18:30以降の客室間移動のみ通行可。廊下での交流や撮影は厳禁) 運営の円滑化や、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大防止等皆さまの安全確保の為、下記事項全てを厳守して頂きます様お願い致します。 ■場所----- 自宅等から出発する前 ----- 1.手洗いの際、石けんが手の隅々まで行き渡る様、予め爪を切って下さい。 2.検温を行い、熱がない事を確認して下さい。 3.熱が出ていたり体調が優れない場合は、直ぐに主催のアキラまで連絡して下さい。 4.マスクを着用した上で出発して下さい。この時、予備のマスクも併せて持参して下さい。 5.事情によりマスクを着用する事が出来ない場合、事前に主催のアキラまで連絡して下さい。 6.撮影・交流会へ向かっている等、参加する事が分かる様なツイートはお控え下さい。 ----- 会場に着いた時 ----- 7.必ず、石けんを使った手洗いと、水を使ったうがい、アルコールを使った消毒の3つ全てを行って下さい。 8.検温を行い、問題が無ければ参加受付を行います。 9.体質等によりアルコール消毒を行う事が出来ない場合は、主催のアキラまでお申し出下さい。 ----- 撮影・交流会中 ----- 10.水分補給や食事等やむをえない時以外は、マスクを外さないで下さい。ただしキャラクターになっている時は、口元を覆う物(バラクラバ、目出し帽 等)を付けている場合は、この限りではありません。 11.ホテル内のロビー等一般の目がある所(以下、パブリックエリア)では、ハグは禁止です。 12.一般の方を最優先とさせて頂きます。通行を妨げる等、一般の方へ迷惑をかける行為は禁止です。 13.手を差し伸べたり「おいで」と合図をする等、一般の方との接触を誘発する行動は禁止です。(何もしない状態で一般の人が近付いてきた場合は、この限りではありません) 14.ホテルの敷地外へ外出した場合、戻ってきた時に石けんを使った手洗い、水を使ったうがい、アルコールを使った消毒の3つ全てを行って下さい。 15.パブリックエリアからスタジオや客室へ戻ってきた場合、石けんを使った手洗い、または、アルコールを使った消毒のどちらかを行って下さい。(キャラクターは、アルコール入りの衣類・布用消臭スプレーを掛けさせて頂きます) 16.体調に気をつけながら、こまめな水分補給・休憩を心がけて下さい。 17.18:30以降パブリックエリアでのキャラ出しは禁止です。(宿泊部屋は除く。部屋間の移動時のみ廊下も利用可能) ----- 撮影・交流会終了後 ----- 18.10月25日までに発熱や体調不良が出た場合は、直ぐに主催のアキラまで連絡して下さい。 19.Twitterへの写真投稿等は、11月以降より可能とします。それより前の投稿は禁止です。 20.投稿する場合、どこで撮影を行ったかは記載しないで下さい。 21.公式のハッシュタグはありません。また、独自に作成する事もお控え下さい。 ■アクセス ○電車で来る場合 最寄り駅は、JR鹿児島本線「枝光駅」です。 ※普通電車のみ停車します。特急・快速電車は停車しません。 枝光駅からは徒歩約8分(約0.5km)、タクシーだと1メーター程度で到着します。 ホテルは高台にある都合上、ホテル手前で長い坂、または、長い階段を上る事になります。 場合によっては、駅からタクシーで来られる事をオススメします。 ○車(都市高速経由)で来る場合 北九州都市高速道「枝光IC」で降りて下さい。 降りた直後にある信号を右折後、約2分程(約0.5km)で到着します。 なおインターから降りる際、目の前に見える白い建物が会場ホテルです。 ホテル Active Resorts 福岡八幡 2階 八幡撮影所福岡県北九州市八幡東区枝光1丁目1−1 いきなりですが、本音を一言だけ… お世話になっているスタジオを助けたい!! という訳で、完全自己満足ではありますが 10月にホテルでスタジオ撮影会と交流会を同時開催します。 ■日時 2020年10月10日(土) 10:00 ~ 11日(日) 17:00 ■参加費 【10/4追記】思った以上に参加者が集まった為、約13~15%程値下げしました。(小銭での支払いが減る様キリの良い数字にした為、各割引率に数%の違いがあります。ご了承下さい。) 下記プランからお選び下さい。 ○A.全部入りプラン 撮影会参加費(2日分) + 1泊2日宿泊料 + 夕食 + 朝食 = ○B.撮影1日分のみ宿泊プラン 撮影会参加費(どちらか1日のみ) + 1泊2日宿泊料 + 夕食 + 朝食= ○C.お好みプラン 組み合わせでオリジナルプランが作れます。 下記内容から希望の項目を選んで下さい。 ※調整の都合上、A・Bプランの合計よりも高くなります。 1.撮影会参加費(1日分): 2.1泊2日宿泊料(素泊まり): 3.夕食(宿泊者のみ選択可): 4.朝食(宿泊者のみ選択可): ※参加費の項目は、全て1人当たりの税込み価格となります。 ※宿泊料には全て、宿泊・入湯税が含まれています。 なお今回はGoToトラベルを適用した料金プランの為、次回以降は参加費が上がる可能性が高いです。 ■定員 各日30人まで 基本はツインルーム1室を2名でご利用頂きます。部屋割りは、アンケートを取った後にこちらで決定させて頂きます。 なおご希望であれば ・ツインルーム1室3名利用(エクストラベッドを追加)(料金変動無し) ・シングルルーム1室1名利用(料金変動無し)・ツインルーム1室1名利用(+1,000円) へ変更する事も可能です。 通常時であればブッフェスタイルが基本ですが、新型コロナウィルス感染予防等の影響により、提供方法の変更(スタッフが料理のとり分けを行うカフェテリア方式など)又は個別食等の対応への変更となる場合があります。 提供予定メニューや提供方法等に関しては、当日その場での案内となります事、予めご了承下さい。食物アレルギーをお持ちの方は、食物アレルギー対応メニューへ変更する事も可能です。 ただしホテル側で準備が可能なのは、特定原材料7品目(卵、乳、小麦、そば、落花生、えび、かに)を除く 『低アレルゲンメニュー』のみとなります。 また、同一空間・調理器具を使って調理を行う都合上、微量の特定原材料が混入(コンタミネーション、コンタミ)してしまう可能性があります。 1.ツイプラの参加状態を「参加する」へ変更して下さい。 2.後日TwitterのDM宛てに、参加プラン等の確認を行うURLを主催より送るので、その回答を行って下さい。 3.部屋割り等が決まり次第、改めてご連絡します。 関連リンク 場所 Active Resorts 福岡八幡 道順を調べる 参加を締め切りました 参加者 (26人/定員40人) 興味あり (9人) 不参加 (11人)
コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
|
|