20201010[土] 10:00

けものホテル撮影会

アキラ@Blueskyはじめました

[2698views]


詳細
台風が接近してますが、撮影会はやります!!
(ただし安全第一で)
 
飛行機が欠航して来られない、等の場合はご連絡下さい。



■主なタイムスケジュール
 
1日目 10/10(土)
10:00 開場・撮影開始(一部エリアのみ)
    昼食は各自自由
12:00 全エリア利用可能
15:00 チェックイン開始
17:30 片付け準備
18:00 片付け本格開始、スタジオ等パブリックエリア利用終了
以降のキャラ出しは、宿泊部屋内のみ可能
(移動に限って、廊下も利用可能)
18:30 夕食
14:00~24:00 大浴場利用可
 
2日目 10/11(日)
6:00~9:00 大浴場利用可
7:00~9:30 朝食 (入場は9:00まで可)
11:00 チェックアウト、開場・撮影開始
    昼食は各自自由
17:00 撮影会終了・解散

※撮影会は、途中入退出・加入離脱等自由です。
 ただし外から戻ってきた場合は、都度手洗い・うがいを行って下さい。

※上記は全て、希望者のみの内容となります。
 (宿泊・夕食・朝食希望者 等)
※タイムスケジュールは変更となる場合があります。


 
■夕・朝食の提供方法について
○夕食
部屋:撮影会参加者のみ(一般客とは別部屋)
提供方法:コース料理形式
 
○朝食
部屋:一般客と同じ部屋
提供方法:ホテルスタッフが料理のとり分けを行うカフェテリア方式(食べ放題)


 
■キャラクターが出せる範囲、時間について
○パブリックエリアで出せる時間
1日目 10/10(土)…10:00~18:30
2日目 10/11(日)…11:00~17:00

○出せる範囲
2階エリア全て(借りていない部屋を除く)
+ スタジオ
+ フリールーム(モフでも何でもどうぞ)
+ イングリッシュガーデン
+ チャペル
が利用可能

その他のエリア(1階ロビー、廊下、駐車場、エレベーター、エレベーターホール、階段 等)は、キャラクター状態では立ち入り禁止
(ただし、18:30以降の客室間移動のみ通行可。廊下での交流や撮影は厳禁)


 
■参加規約(太字部分を修正)
運営の円滑化や、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大防止等皆さまの安全確保の為、下記事項全てを厳守して頂きます様お願い致します。

----- 自宅等から出発する前 -----
1.手洗いの際、石けんが手の隅々まで行き渡る様、予め爪を切って下さい。
2.検温を行い、熱がない事を確認して下さい。
3.熱が出ていたり体調が優れない場合は、直ぐに主催のアキラまで連絡して下さい。
4.マスクを着用した上で出発して下さい。この時、予備のマスクも併せて持参して下さい。
5.事情によりマスクを着用する事が出来ない場合、事前に主催のアキラまで連絡して下さい。
6.撮影・交流会へ向かっている等、参加する事が分かる様なツイートはお控え下さい。

----- 会場に着いた時 -----
7.必ず、石けんを使った手洗いと、水を使ったうがい、アルコールを使った消毒の3つ全てを行って下さい。
8.検温を行い、問題が無ければ参加受付を行います。
9.体質等によりアルコール消毒を行う事が出来ない場合は、主催のアキラまでお申し出下さい。

----- 撮影・交流会中 -----
10.水分補給や食事等やむをえない時以外は、マスクを外さないで下さい。ただしキャラクターになっている時は、口元を覆う物(バラクラバ、目出し帽 等)を付けている場合は、この限りではありません。
11.ホテル内のロビー等一般の目がある所(以下、パブリックエリア)では、ハグは禁止です。
12.一般の方を最優先とさせて頂きます。通行を妨げる等、一般の方へ迷惑をかける行為は禁止です。
13.手を差し伸べたり「おいで」と合図をする等、一般の方との接触を誘発する行動は禁止です。(何もしない状態で一般の人が近付いてきた場合は、この限りではありません)
14.ホテルの敷地外へ外出した場合、戻ってきた時に石けんを使った手洗い、水を使ったうがい、アルコールを使った消毒の3つ全てを行って下さい。
15.パブリックエリアからスタジオや客室へ戻ってきた場合、石けんを使った手洗い、または、アルコールを使った消毒のどちらかを行って下さい。(キャラクターは、アルコール入りの衣類・布用消臭スプレーを掛けさせて頂きます)
16.体調に気をつけながら、こまめな水分補給・休憩を心がけて下さい。
17.18:30以降パブリックエリアでのキャラ出しは禁止です。(宿泊部屋は除く。部屋間の移動時のみ廊下も利用可能)

----- 撮影・交流会終了後 -----
18.10月25日までに発熱や体調不良が出た場合は、直ぐに主催のアキラまで連絡して下さい。
19.Twitterへの写真投稿等は、11月以降より可能とします。それより前の投稿は禁止です。
20.投稿する場合、どこで撮影を行ったかは記載しないで下さい。
21.公式のハッシュタグはありません。また、独自に作成する事もお控え下さい。


 
■アクセス
○電車で来る場合
最寄り駅は、JR鹿児島本線「枝光駅」です。
普通電車のみ停車します。特急・快速電車は停車しません。
 
枝光駅からは徒歩約8分(約0.5km)、タクシーだと1メーター程度で到着します。
ホテルは高台にある都合上、ホテル手前で長い坂、または、長い階段を上る事になります。
場合によっては、駅からタクシーで来られる事をオススメします。

○車(都市高速経由)で来る場合
北九州都市高速道「枝光IC」で降りて下さい。
降りた直後にある信号を右折後、約2分程(約0.5km)で到着します。
なおインターから降りる際、目の前に見える白い建物が会場ホテルです。

詳細につきましては、こちらのサイトをご確認下さい
 

 
■場所
ホテル Active Resorts 福岡八幡
2階 八幡撮影所
 
〒805-0002
福岡県北九州市八幡東区枝光1丁目1−1


 
■Webサイトスタジオ 八幡撮影所 公式Webサイト
いきなりですが、本音を一言だけ…
 
お世話になっているスタジオを助けたい!!
 
という訳で、完全自己満足ではありますが
10月にホテルでスタジオ撮影会と交流会を同時開催します。


 
■日時
2020年10月10日(土) 10:00 ~ 11日(日) 17:00


 
■参加費
【10/4追記】思った以上に参加者が集まった為、約13~15%程値下げしました。(小銭での支払いが減る様キリの良い数字にした為、各割引率に数%の違いがあります。ご了承下さい。)
下記プランからお選び下さい。

○A.全部入りプラン
撮影会参加費(2日分) + 1泊2日宿泊料 + 夕食 + 朝食
= 21,000円 → 18,000円

○B.撮影1日分のみ宿泊プラン
撮影会参加費(どちらか1日のみ) + 1泊2日宿泊料 + 夕食 + 朝食
= 15,000円 → 13,000円

○C.お好みプラン
組み合わせでオリジナルプランが作れます。
下記内容から希望の項目を選んで下さい。
※調整の都合上、A・Bプランの合計よりも高くなります。
 
1.撮影会参加費(1日分):6,500円 → 5,500円
2.1泊2日宿泊料(素泊まり):5,500円 → 4,700円
3.夕食(宿泊者のみ選択可):3,500円 → 3,000円
4.朝食(宿泊者のみ選択可)700円 → 600円

※参加費の項目は、全て1人当たりの税込み価格となります。
※宿泊料には全て、宿泊・入湯税が含まれています。

なお今回はGoToトラベルを適用した料金プランの為、次回以降は参加費が上がる可能性が高いです。


 
■定員
各日30人まで


 
■客室について
基本はツインルーム1室を2名でご利用頂きます。
部屋割りは、アンケートを取った後にこちらで決定させて頂きます。

 
なおご希望であれば
・ツインルーム1室3名利用(エクストラベッドを追加)(料金変動無し)
・シングルルーム1室1名利用(料金変動無し)
・ツインルーム1室1名利用(+1,000円)
へ変更する事も可能です。

 
その他の部屋タイプへの変更は出来ません。


 
■夕・朝食について
通常時であればブッフェスタイルが基本ですが、新型コロナウィルス感染予防等の影響により、提供方法の変更(スタッフが料理のとり分けを行うカフェテリア方式など)又は個別食等の対応への変更となる場合があります。
提供予定メニューや提供方法等に関しては、当日その場での案内となります事、予めご了承下さい。

食物アレルギーをお持ちの方は、食物アレルギー対応メニューへ変更する事も可能です。
ただしホテル側で準備が可能なのは、特定原材料7品目(卵、乳、小麦、そば、落花生、えび、かに)を除く 『低アレルゲンメニュー』のみとなります。
また、同一空間・調理器具を使って調理を行う都合上、微量の特定原材料が混入(コンタミネーション、コンタミ)してしまう可能性があります。

 
低アレルゲンメニューの提供を希望される場合は、ホテルの対応ポリシーをご確認の上、10/2(金)までにアキラのDMへご連絡をお願いします。



■参加登録方法
1.ツイプラの参加状態を「参加する」へ変更して下さい。
2.後日TwitterのDM宛てに、参加プラン等の確認を行うURLを主催より送るので、その回答を行って下さい。
3.部屋割り等が決まり次第、改めてご連絡します。


 

関連リンク

場所
Active Resorts 福岡八幡
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @NisinoAkira 参加します!
    是政 KOREMASA 1319日前 
  2. @NisinoAkira 参加します!
    れいん 1319日前 
  3. @NisinoAkira 参加します!
    殊音リコ 1317日前 
  4. @NisinoAkira 参加します!
    デブライクラーメンズ、啜りたい麺がある! 1308日前 
  5. @NisinoAkira 参加します!
    SARB the wolf~サーブ~~⇒ 1307日前 
  6. @NisinoAkira 参加します!
    チグマソラ𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎⇒ちるこん 1307日前 
  7. @NisinoAkira 参加します!
    atsuyasu 𝕏 1307日前 
  8. 10日夜~11日で参加予定っ
    鷹介 1307日前 
  9. @NisinoAkira 興味あり!
    ᐡっ·̫ ‹。ᐡ B⃰R⃰E⃰R⃰A⃰  1307日前 
  10. @NisinoAkira 10日のみ参加します!!
    聖天蒼狼 1306日前 
  11. @NisinoAkira 参加します!
    トドヒコ@🇯🇵ぬいぐるみ魔改造🏳‍🌈 1305日前 
  12. @NisinoAkira 参加します! 10日で17時まで参加できます!(到着が少し遅れます)
    Big M⇔ぜの 1305日前 
  13. 仕事の都合で参加は土曜日の夕方以降になると思いますがよろしくお願いします!😸
    でんでん⚡️😸 1305日前 
  14. @NisinoAkira 参加します!
    リオレイアnextOFFF 1303日前 
  15. @NisinoAkira 予定入ってしまいました。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん
    ゆーぽんすけ。 1303日前 
  16. @NisinoAkira 不参加です。高齢者との同居中の中、コロナの現状では県外に出て大勢の人と会うのが難しい状況ですので残念です。
    もも太2@新アカ 1303日前 
  17. @NisinoAkira 不参加です。
    YK @ Next → けもステ3 1303日前 
  18. @NisinoAkira 不参加です。すみません、予算的に不可です。
    デブライクラーメンズ、啜りたい麺がある! 1303日前 
  19. @NisinoAkira すみません、仕事が入ったので不参加です。
    Tくん/ウルラ 1302日前 
  20. @NisinoAkira 参加します!
    ルディ@ロケット団員のマニューラ 1300日前 
ログインしてコメントする