2020724[金] 15:00

初参加歓迎ごろちゃクイズ沖縄クイズ
ごろちゃクイズR

Loim(ロイン) / ごろちゃクイズR

[633views]


詳細
半年の時を経て、帰ってきました!!

どうも「ごろちゃクイズ」主催者のLoim(ロイン)と申します。
初めましての方は初めまして。
そうでない方は、ご無沙汰しております。そしてお待たせしました。

昨年末に行いました「ごろちゃクイズ ファイナル」から半年。
世界はコロナの影響で行動自粛など、何かと大変な時期を送ってきました。

その間、クイズ欲が徐々にでてきてしまいまして……

結果「ごろちゃクイズR」と装いも新たにクイズ会を開催する運びとなりました。

過去10回開催された「ごろちゃクイズ」と同じく早押しクイズは勿論の事
色々な形式でクイズを行っていきたいと思います。

競技クイズ未経験者の方には大会前に簡単なレクチャーをいたします。

皆様の参加を心よりお待ちしております。


■当日のタイムテーブル
  14:55 集合 ※ 時間厳守でお願いします

   (間に合わなかった場合、事前予約であっても当日受付扱いで対応いたします)

  15:05 開始

  17:00 終了

■参加費
 1500円 + 1ドリンク(400円~)
  ※ 五郎茶屋様の「2時間半の基本料金+1ドリンク」です。

■エントリー方法
 エントリー方法は2通りあります
  ・事前予約
    当ページの「参加状態」にある「参加する」ボタンを押す。
    (コメントにて参加表明、代理表明でもOKです

  ・当日受付
    当日の14:55までに五郎茶屋様に直接お越しになる。
    (定員枠が空いた場合、早くお越しになった順に対応します)


■注意事項
 筆記用具などはこちらの方で準備しております。

 五郎茶屋様ではコロナ対策として、マスク着用をお願いしております。
 参加者の皆様はお手数ですが、各自マスク着用をお願いいたします。

■お願い
 参加したいけど今回不参加という方は、お手数ですが「不参加」を押していただけると嬉しいです。
 (参加希望の方を把握したい為、ご協力をお願いいたします)

■各種問い合わせ
 コメント、又は私(@Loim0970315にDMをお願いいたします。
 代理入力についても私の方にDMをいただければ対応いたします。


場所
ボードゲームカフェ五郎茶屋
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (10人/定員17人)
興味あり (0人)


    コメント
    1. @Loim0970315 参加します!
      松野@MAMa 1384日前 
    2. どうしても都合がつかず不参加です…残念@Loim0970315 不参加です。
      いちK@人狼ピヨピヨ組 1375日前 
    ログインしてコメントする