ヤッさんー

[624views]


詳細
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
ONE PIECE好きオンラインオフ会のお知らせ!!
ワンピ好きな子よっといで〜〜〜!!!
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



7月11日(土)にONE PIECE好きオフ会を開催します!!!



緊急事態宣言もやっとこさ解除されて、やっとリアルでも人と会えるようにはなりましたが、まだまだ自主的に自粛されてる方が多いですね(。ì _ í。)



そこで!!



今回もビデオ通話を使ったオンラインオフ会で考えてます(●´ω`●)



時間は19時~22時まで、『え、もっと喋りたーい♡♡』ってなった時は最大延長は23時までで考えておりますヽ(*´∀`)ノ



SkypeとかZoomとか昔流行ってたものがいま、このご時世でまた再流行してますね!!



それを使って、できるんじゃないだろうかと考えました!!



今回のオンラインオフ会は無料でさせてもらいます!!
8月以降は僕達が企画するオンラインオフ会に参加したことがない方は参加費を頂こうと思ってます。



家にずっと引きこもってずっと1人で居たら気がおかしくなっちゃいます(*´﹃`*)



気分転換にONE PIECE好きな人とオンラインを使ったビデオ通話を使って楽しくお話しませんか??



毎週、ジャンプで最新話を読んでるってゆう人も、映画が好きってゆう人も麦わらの一味とかローとか推しキャラがいるってゆう人もみんなで楽しくワイワイたのしみませんか?!



参加してみたい人、どしどし連絡お待ちしてますー!!



募集人数、年齢など特に定めておりません(⁎˃ᴗ˂⁎)
出入りも自由なので、気楽に参加出来る時間に参加できます!
オンラインなので、何人でも何歳でもOKです!!



あと、こちらのオンラインオフ会は日本中のONE PIECE好きな人が参加してくれたらと思っておりますので、良ければ拡散して頂けたら嬉しいです(。ì _ í。)

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人/定員100人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @yasuletomo 参加します!
        ♡とっと♡ 1383日前 
      ログインしてコメントする