202076[月] 19:30

どなたでも初参加歓迎ボードゲーム
新作ゲーム「ファラオン」会

コロコロ堂

[772views]


詳細
852321827658632.jpg

Engamesさんから発売された新作「ファラオン」で遊ぶイベントを7月6日(月)19時30分から開催します!

店員がルールをイチから説明いたしますので、遊んだことのない方でも安心してご参加いただけます。

同じ時間にお集まりいただき、対象のゲームで遊ぶというだけのシンプルな会です。料金は通常通りとなります。

(ゲームの概要についてはEngamesさんのページでご確認ください)

<その他のポイント>

・開始時刻1時間前までに2名以上の参加申請があった場合のみ開催します。

・開始時刻を無断で大幅に過ぎた場合はご参加いただけなくなる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※開始時刻に間に合わない場合にはTwitterやTwipla、お電話等にて必ずご連絡をお願いいたします。

対象ゲームが1つしかないため上限は4名と少なめです。
 ※ゲームをお持ち込みいただけることになりましたので定員を増やしました!

・対象ゲームの持ち込みは大歓迎です!参加申請の際に一言コメントを頂けると募集人数を増やせますのでご協力いただけると幸いです(持ち込んで頂いた方にはワンドリンクチケットを差し上げます)

・対象ゲーム終了後は各自自由なタイミングで終了となります。残った方々で他のゲームを遊ぶのも大歓迎です(お店にあるゲームの9割ぐらいはルール説明が可能です!)


<イベント概要>

開催場所

 ボードゲームカフェ「コロコロ堂」(連絡先:03-5826-8960)


開催日時

 7月6日(月)

 開始:19時30分

 終了:対象ゲーム終了まで(希望者がいればその後閉店まで遊ぶことも可能)

参加料金

 通常料金と同じ 


参加方法

参加希望の方は、「Twipiaにて参加ボタンを押す」「Twitterのコロコロ堂アカウント宛(@korokoro_dou)にメッセージを送る」「お電話」「店頭にて申し込む」のいずれかで参加をご申請ください。


場所
東京都台東区上野1-9-3 日向ビル1階
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @korokoro_dou 参加します!
    ハルバラド 1388日前 
  2. @korokoro_dou 人数によっては持ち込み可能です
    ハルバラド 1388日前 
  3. @korokoro_dou 参加します!
    召されかけ( 薄暗き / 記憶の書架に  1388日前 
  4. @korokoro_dou 参加します!
    ヒコ 1388日前 
  5. @korokoro_dou 参加します!
    てんか 1388日前 
  6. @korokoro_dou 興味あり! 定員になってしまいましたが、参加者の方が持ち込み可能とのことなので、人数の枠を広げてもらって参加できるとうれしいです。
    ほん棚@インタラクション強め 1387日前 
  7. @korokoro_dou 持参して参加希望です
    フミ 1387日前 
  8. @korokoro_dou 参加します!
    ほん棚@インタラクション強め 1387日前 
  9. @korokoro_dou 参加します!
    K.Kitahara キタハラキョウコ 1387日前 
  10. 参加者の皆さま>「シナリオがある」といった旨の記載がございましたが、ロビンソンクルーソーに関する文章が残ってしまっていたもののため削除いたしました。申し訳ございません。
    コロコロ堂 1387日前 
  11. @korokoro_dou コロコロ堂さんで購入したため、「興味あり」に変更しました。
    ほん棚@インタラクション強め 1387日前 
  12. @korokoro_dou 参加します!
    SHADOWFLAME 1385日前 
  13. @korokoro_dou 参加します!
    しゅだっち 1384日前 
  14. @korokoro_dou 参加します!
    憎悪に満ちたキクラゲ 1383日前 
ログインしてコメントする