2020722[水] 19:00

どなたでも初参加歓迎ボードゲームテラフォーミング・マーズ
【テラフォーミング・マーズ会 第5回】7/22

賽翁

[892views]


詳細
7月22日(水)一部(19:30開始)二部(19:00説明から20:00頃開始)
ボードゲーム・カフェー賽翁で、ファシリテーター「にこたい氏」によるテラフォーミング・マーズを遊ぶ会です。
長時間ゲームに興味のある方、ボードゲームの遊びかたから説明いたします。
おひとりからでも参加可能です。
参加申し込み時に、一部か二部のどちらに参加するかを決めて、コメント欄に書き込んでください。
先着順ですので、一部が募集人数を満たした場合、一部希望でも二部への参加になります。
※参加登録だけでコメントがない場合、空いてる方に割り振られますのでご注意ください。

【テラフォーミング・マーズはこんなゲーム】
火星を人間が住める星とするため、地球政府が派遣した企業の一つが貴方です。
そんな貴方は他の企業よりも地球化に貢献して、より良い企業を目指すことを目的とします。
詳細はこちら→テラフォーミング・マーズ(ボドゲーマさんの解説サイトが開きます)

【ゲーム内容】
一部(19:30ゲーム開始。ルールに理解があり、早く帰りたい方向け)
参加人数:4名さままで
・基本のみ…約2時間
・拡張あり…+30分~1時間ほど(拡張による)
・ドラフトあり…+1時間弱

二部(19:00ゲーム説明開始、20:00頃スタート)
参加人数:3名さままで
・基本のみ…約2時間
・世界政府あり/なし

【参加費について】
1,200円の先払い(2ドリンク付)になります

【参加予約方法】
ツイッターアカウントをお持ちの方(いずれか)
・このページ下部の「参加する」を押してで参加表明していただく
・賽翁のツイッターアカウントまで、ダイレクトメッセージにて予約申し込み

インスタグラムアカウントをお持ちの方
・賽翁のインスタグラムアカウントまで、ダイレクトメッセージにて予約申し込み

上記のアカウントをお持ちでない方(いずれか)
・賽翁へ電話しての予約申し込み
 (営業時間外や、混みいっているときは電話に出られないこともあります)
・賽翁で直接予約申し込み

・貸切ではありませんので、他のお客さまへの対応に店主が説明を中断して席を外すことがあります。

・ご都合により到着が遅れる場合は、その旨をご連絡ください。
 連絡がないままキャンセルされますと、今後の参加をお断りさせていただくことがあります。

・ゲーム会は紳士淑女の集まりですので、勧誘行為、宗教活動、誹謗中傷、暴力行為、賭博行為に対して、退店および出禁、通報などの対応を取らせていただくことがあります。ゲームでケンカ、よくない。

場所:ボードゲーム・カフェー賽翁(さいおう)
住所:大阪市北区中崎1-6-2中崎ビル101【地図
連絡:090-9161-7753
※○月○日のマーズ会に参加したいのですが、と言っていただければ対応いたします。

場所
大阪市北区中崎1-6-2
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (8人/定員8人)
興味あり (2人)


コメント
  1. @cafe_saio 参加します!
    ぽいじ 1387日前 
  2. @cafe_saio 2部に参加します!
    ミズノ 1387日前 
  3. 一部:ぽいじさん二部:にこたい(主催)、ミズノさん
    賽翁 1387日前 
  4. @cafe_saio 二部にします!
    エマ 1387日前 
  5. 1部に参加します。
    りえこ@なぞ 1385日前 
  6. 復活おめでとうございます!1部に参加します。
    河童番長 1385日前 
  7. 一部に参加まだ可能でしょうか?
    Gen Kuro(くろげん)/楽しい空“ 1383日前 
  8. くろげんさんの参加をもって、一部を締切いたします
    賽翁 1383日前 
  9. 一部:ぽいじさん、りえこさん、河童さん、くろげんさん
    賽翁 1383日前 
  10. 二部:にこたい(主催)、エマさん、ミズノさん、ひろこさん
    賽翁 1380日前 
  11. 定員とのことですがキャンセル待ちで1部でお願いできますでしょうか。
    八王子 政法(やじろー、たか) 1375日前 
  12. 申し訳ないです。急用で参加できなくなってしまいました。
    ミズノ 1373日前 
  13. @tVciAxIlMkSNVe9 キャンセルが出たため、キャンセル待ちを表明された八王子さまをいったん参加枠に入れてDMを送付いたしました。
    賽翁 1372日前 
  14. 期日までに八王子さまよりご返答がない場合、キャンセル扱いとしまして改めて募集いたします。
    賽翁 1372日前 
  15. 八王子さまからお返事があり、二部への参加が確定しました。
    賽翁 1371日前 
ログインしてコメントする