202077[火]

どなたでも
【エアフラスタ】7/7てるのうた配信ライブにエアフラスタを贈りませんか?【生田輝さん】

ミト

[661views]


詳細
7/9 無事にエアフラスタを輝さんにお届けすることができました!
ご参加くださいました皆様ありがとうございました!

9951420763627.jpg

318004069381892.jpg

7/7の生配信放送「SAVE THE TAKE OFF × てるのうた ”Stay Happy 777!”」を祝して、エアフラスタ企画を立ち上げました!
初めに、素敵な企画を立ち上げてくださり、私個人でのエアフラスタ立ち上げも歓迎してくださったもこさん、やごさんに感謝を…。ありがとうございます!!

大変な状況の中、こうして応援の機会をくださった輝さん、関係者の皆様、TAKEOFF7さんへ向けて感謝と応援の気持ちを込めてTLにフラスタを飾りましょう!!

【企画について】
7/7当日にエアフラスタ(フラスタパネル風のイラスト)をツイッターに投稿します。
ご参加くださった方のお名前をイラスト内に記載いたします。(あいうえお順とさせていただきます)

七夕ということで浴衣の輝さんと天の川のイラストにしようと考えています。
〈イラストラフ〉
366167995095234.jpg
お花を贈れない分、賑やかに、華やかに!ともりもり描き込みたいと思います!!!

エアフラスタですので金銭のやり取りはございません。応援の気持ちがあればどなたでも歓迎です!!
一緒に華やかなエアフラスタを作りましょう!!!

【参加方法】

参加する ボタンで参加表明をお願いします。
その際のコメントにてイラスト内に記載する名前を書き、コメント投稿をお願いします。

参加の確認ができましたらリストに追加します。
リストに追加で参加受理とさせて頂きます。

主催(ミト@mito_hlsy)のフォローは必須ではありませんが、フォローしていただけると喜びます。

不備やご連絡がない場合を除き、こちらからご連絡することはございません。万が一締切までにリスト追加されていない場合はご連絡ください。

【参加締切】

7月5日 とさせて頂きます。

たくさんの方のご参加お待ちしております!
華やかなフラスタを、応援を輝さんに届けましょう!



てるのうたが無事開催されるよう、またフラスタを贈れるよう心から願っています。
フラスタの香りのするロビーが大好きです。現地でまた皆様にお会いできますように…。


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @mito_hlsy 参加します!素敵なフラスタ、完成楽しみです…!名前の表記は「星井もこ」でお願いします!
        もこ🌱🐻 1366日前 
      2. @mito_hlsy 参加します!
        ウェイ チェン🐻🌸🌱🐾 1366日前 
      3. @mito_hlsy 楽しみにしておりました!参加させていただきます。名前は「やご」でお願いします。
        やご🎪 1366日前 
      4. @mito_hlsy 参加します❤名前表記は「あいざる」でお願いします!
        あいざる 1366日前 
      5. @mito_hlsy 参加します!
        万万🌻 1366日前 
      6. @mito_hlsy 参加します!ミトさんご無沙汰でございます!「青ぱんつ」でお願い致します。
        青ぱん 1366日前 
      7. @mito_hlsy 参加します!名前は「まめ」でお願い致します!
        まめ 1366日前 
      8. @mito_hlsy 参加します! 「やっきぃ」
        [男爵]やっきぃ🍣 1366日前 
      9. @mito_hlsy 参加します!「ゆーろ」でお願い致します!
        ゆーろ 1366日前 
      10. @mito_hlsy 参加します!名前は「STRic」でお願いします。
        せめ@STRic 1364日前 
      11. @mito_hlsy 参加します!(じゃがいも)
        じゃがいもの千切り炒め 1364日前 
      12. @mito_hlsy 参加します!
        富士紅月 1363日前 
      13. @mito_hlsy 参加します!(もちゃ)
        (もちゃ)🗼🌱🍒 1363日前 
      ログインしてコメントする