2020710[金] 19:00

桜降る代に決闘をふるよにボードゲーム途中参加OKどなたでも初参加歓迎
【7/10(金)19:00~】神奈川ミコトの交流会【交流会】

慧萃/春ゲムマ出ます。

[667views]


詳細

ー主催からのお願いー

ふるよにフリプ会に参加して頂きありがとうございます。


言わずもがな、コロナの脅威は続いております。マスクは必ず着用してください。

熱・風邪等の症状がある場合は必ず欠席連絡をお願いします。TwitterのDMで構いません。

会場では入室時の手洗いと一時間ごとの換気を徹底して行います。

また飲食については飲み物OK、食べ物は禁止とします(アメとかなら良いけど)。


色々とご迷惑をかけることになりますが…ご協力をお願いいたします…。




お疲れ様です。ふるよにのやり方を忘れたKeisuiと申します。

ふるよにをやる場所が無くなったので、作りました。


フリープレイ会をメインとした運営を行います。人数があつまり、要望があれば大会も開くかも。

初めての方も大歓迎です。へなちょこミコトのKeisuiがお相手致します。


予断が許されない状況です。各自しっかりと体調管理を行い、マスクをしてお越し下さい。


370675505049253.jpg




---以下詳細---


日 時:7/10(金) 19:00~23:00 ※途中参加・退席OKです!


場 所:横浜駅周辺



イベント内容:


●[18:50]横浜駅集合

横浜駅に集合してから一緒に会場まで向かいます。
集合場所:横浜駅、中央口改札出たところの崎陽軒のあたり
遅れる場合は主催に連絡を下さい。


●[19:00~23:00]ふるよにフリープレイ会
「新幕 桜降る代に決闘を」のフリープレイ会を行います。ルールは自由です。
主催のほうでカジュアルルールなども用意します。


参加費:1000円


定員:8人+主催


※「ふるよに」無くてもOKです!少数ですが基本セット貸出します!


ーお願いー

・マスクを必ず装着して下さい。

・ボードゲームカフェで行う場合、店員さんの指示には必ず従って下さい。

・レンタルスペースで行う場合は主催の指示に必ず従って下さい。消毒液なども用意するしますので、除菌のご協力をお願いします。

・直前で体調が悪くなった場合、必ず連絡と、参加を見送って下さい。


ーお願い2ー

感染症の拡大防止対策として、政府の接触確認アプリ「COCOA」を利用します。参加者はご自身のスマートフォンにCOCOAを入れてご参加いただくようお願いいたします。(このアプリにより参加者の個人情報収集が不要になります。ご協力お願いいたします)

---ここまで---


なお、会場はプロジェクターが使えるそうなので、Switch持っていきます。


以上、よろしくお願い致します。



場所


参加を締め切りました
興味あり (1人)


コメント
  1. @exKeisui 1時間くらい遅れますが参加します
    フィーアン@おぼろん探検隊 1389日前 
  2. @exKeisui 興味あり!
    エヌ氏/てんぐすたん 1384日前 
  3. @exKeisui 参加します!
    エヌ氏/てんぐすたん 1380日前 
  4. 会場は前回場所近辺?@exKeisui
    結城 / じゅうたん 1379日前 
ログインしてコメントする