2020714[火] 10:00

どなたでも途中参加OKボードゲーム
【祝】第100回東中野ボードゲーム会「六火亭」

RedWizard(あかまどうし)

[1240views]


詳細
皆様のおかげで、無事に100回目の開催を迎えました。
ありがとうございます。今後もよろしくお願いいたします。


(6月2日追記)
会場として利用させて頂いているディアシュピールさんから、
営業再開予定のアナウンスがありました(リンク先参照)

・東京都のロードマップに伴う営業について

これに合わせて、6/16から六火亭の開催を再開したいと思います。

再開に際して、会としての対応策を下記とおり実施します。
お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

また、状況によっては中止等になる可能性もありますのでご了承ください。


----------新型コロナウィルスへの対応(必読願います)----------

・参加人数の調整
 午前中:8人(2テーブル)、13:00~:16人(2+2テーブル) ※共に主催は除く
 →コメントに参加時間帯の記載をお願いします(場合によっては調整させて頂きます)

参加前に各個人で体温を計って頂き『37.5℃以上の方』は参加を取り止めてください
 また、熱が無くても体調が良くないと感じたら参加をお控えください

参加時(入場した直後)に必ず『アルコールによる消毒』をお願いします
 また、随時手洗いや消毒を実施していただきますようお願いいたします

『マスクとメガネの着用(もしくはフェイスシールドの着用)』をお願いします
 →メガネは伊達メガネなどで構いません(飛沫付着防止のためです)

1時間おきに10~15分の完全換気を行います
 →天候や気温に関係なく実施しますので服装などに留意願います

食事や軽食(タブレットやガムも含む)は禁止とします

飲物については、同卓者から離れるか人のいない方を向いて
 飲んで頂けますようお願いいたします

『咳エチケット(咳・くしゃみ時に袖の腕部分で押さえる)』お願いします
 (手のひらで押さえた場合は必ず手洗いを実施してください)

消毒用アルコールはこちらで用意しますが、個人用のをお持ちいただけると助かります
また、数に限りはありますがウェットティッシュ・マスク・伊達メガネも用意します

 対応策を読んで頂けているかの確認のため
 参加予定の時間帯と合わせて、コメントへ「読んだよ」と記載をお願いします

以上となります。非常にお手数ですがよろしくお願い致します。
----------------------------------------------


はじめまして、RedWizard(あかまどうし)と申します。


『火曜日に遊べるオープン会が欲しくて、火曜日にボードゲーム会を開いています^o^』

→という初代主催者(かーんさん(@tamakiV9))のスタンスを基本的に引き継いで開催しております。


7/14に東中野の「ディアシュピール」という
お店でボードゲーム会をします。
(3階を丸々貸し切り+4階も少し借ります)

時間は10時から23時までです。

途中参加・退室自由です( ´ ▽ ` )

《価格が変わりました!!》
価格は1日利用の方はスペース代の1300円になります。
(19時以降の参加者は1000円です)

それでは、皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますm(_ _)m


【会場に来たら】
①会場は3階です!
②遊びましょう(^ν^)
※お会計は店舗の営業が始まる13時ごろに行います。
   4階のレジでおこなってください。
   13時以降にいらっしゃる方は先に4階でお会計を
   済ませてから3階へお越しください。


【注意事項】
・ゲームはお店の物、もしくは他の参加者の方の物です。丁寧に扱って下さい。
・追加で飲み物などを頼んだ人は帰る時に精算を忘れずに。
・マルチの勧誘は不可です。
・表明の際に、何時頃にいらっしゃって何時まで遊ばれるか分かる方は教えてください。 
 (参加人数調整のため)


それでは皆さんよろしくお願いいたします。

場所
ディアシュピール 3階(DEAR SPIELE Zwei)
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @redwizard_ff5 興味あり!
      ひつじ@平日ボドゲやりたいマン 1350日前 
    2. @redwizard_ff5 行けるはず。読んだよー。
      ヤス 1349日前 
    3. @redwizard_ff5 興味あり!
      ネコマダム 1349日前 
    4. @redwizard_ff5 参加します!読みました。
      しゅだっち 1349日前 
    5. @redwizard_ff5 参加します!開始10時から夕方ぐらいまでの参加予定です。「読んだよ」
      エイト 1348日前 
    6. @redwizard_ff5 読みました。伊達メガネを購入して10時~参加予定です。
      のっさん。 1348日前 
    7. @redwizard_ff5 開幕から参加します!よんだ~
      sato(サト) 1347日前 
    8. @redwizard_ff5 10時~夕方まで参加します!読みました。
      ヨン_kikyosan 1347日前 
    9. @redwizard_ff5 10時から参加させて下さい
      ヒコ 1346日前 
    10. @redwizard_ff5 開幕から参加します。読みました!
      プラティニ 1346日前 
    11. @redwizard_ff5 追記、読みました。
      ヒコ 1346日前 
    12. 13時から参加します!読みました。
      伯爵@UP_DATE 1346日前 
    13. @redwizard_ff5 規約読みました。参加希望します!
      水野信司@ぼっち党員 1346日前 
    14. @redwizard_ff5 10時から参加予定です。
      水野信司@ぼっち党員 1346日前 
    15. コメントにて失礼します。4階での開催に変更となりましたので、よろしくお願いいたします。
      RedWizard(あかまどうし) 1346日前 
    16. 午前中、用事がなくなったので10時参加でも大丈夫でしょうか?
      伯爵@UP_DATE 1345日前 
    17. @redwizard_ff5 興味あり!
      Olive Sea 1345日前 
    18. 1卓空きました
      伯爵@UP_DATE 1344日前 
    19. @MissTake810 ご連絡ありがとうございます。私の方からわかりやすい連絡ができずに申し訳ありませんでした。次回以降、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
      RedWizard(あかまどうし) 1344日前 
    20. 予定より早いですが閉会となりました。またよろしくお願いいたします。
      RedWizard(あかまどうし) 1344日前 
    ログインしてコメントする