2020823[日]

ボードゲーム途中参加OK初参加歓迎重ゲー三郷市どなたでも開催間近
[First卓 ボルカルス]9:00-21:00 瑞沼市民センター駐車場無料 新三郷駅徒歩10分

ザキヤマ@三郷で重ゲ❗️

[1575views]


詳細


参加者
トク産物(管理者)
ザキヤマ(管理者)
アン
naru
なかざわ
trigun
まさごぼう
ひいらぎ
しずる

(9名/10名)


●日時 8月23日(日)
 9時から21時

●場所
 瑞沼市民センター4階の講座室2  
  駐車場無料(15台とか20台くらい)
新三郷駅から徒歩10分
※駐車場、駐輪場あり

●参加費 500円

はじめまして
この度、コロナウイルスの緊急事態宣言解除(予定)にあたりボドゲ会を開催します。
この会は重ゲーをプレイするサークルですので、それ以外が目的の方はご遠慮ください。
※なお、コロナウイルスの自粛要請解除が延期された場合中止致します。
※マスク着用お願いします。

ボードゲームの種類(拡張)
 西フランク王国の建築家 西フランク王国の聖騎士 オブスクリオ カタン(航海者、海賊、蛮族、5.6人拡張) 禁断の島 クァックサルバー  ジャストワン セブンワンダー ツォルキン ディセプション ブラスバーミンガム モンバサ ワイナリーの四季(トスカーナ) 


埼玉県三郷市を活動拠点に活動を始めましたボードゲームサークルです。ボードゲームは国内のゲームや海外ゲーム(日本語版)で、プレイ時間が60分以上の重量級ゲームいわゆる重ゲーをプレイしております。
 
三郷で重ゲでは不定期ボドゲ会を開催しております。
この不定期ボドゲ会は青年福祉会館、瑞沼市民センター、東和東地区文化センターの和室または会議室の予約が取れた時に開催します。
新規のサークルの為、メンバーは3名とまだ少ないのですが、それは新規参入しやすいという利点があると思います。
会場は無料の駐車場のある会場を選んでいます。
三郷で重ゲーでは以下の決まりごとをお願いしております。

・入会資格はございません。簡単な自己紹介と参加したい旨をメールでお知らせ下さい。
当日は現地に直接お越しください。

・来場しましたら直接部屋まで来て、参加費の支払いをお願いします。
・ゲーム会の参加費は1人500円とします。
・荷物につきましては、各自で管理をお願いします。
・ゴミはゴミ箱に捨てるかお持ち帰りしてください。
・ゲームの撮影は、プレイの邪魔にならないようにお願いします。
・会場のルールを遵守してください。
・当人を知らない第三者が個人を特定できる情報はネットで公開しないでください。
  但し、ハンドルネームや当人が許可または公開した情報については構いません。
 当日手ぶらでもゲームができますが、やりたいゲームなどありましたら事前にメールでお知らせ下さい。

※平日ゲーム会について
 毎週木曜日、または金曜日に三郷団内にある『さいころテーブル』さんでゲームをしています。平日の19時から開催するため重量級のゲームはできません。ご注意ください。
興味がある方は定例会でお聞きください。

アンケート
今更ですが何のゲームがやりたいですか?

場所
埼玉県三郷市瑞沼市民センター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)
不参加 (1人)
  •  ジモティから1名参加


コメント
  1. イベント立てました~
    ザキヤマ@三郷で重ゲ❗️ 1356日前 
  2. @misatodeomoge 9時から21時まで、着々と会がグレードアップしていますね。
    kurahi 1356日前 
  3. @misatodeomoge 参加します!
    アン@ボドゲ 1356日前 
  4. @misatodeomoge 9日の与野本町のボードゲーム会で当同席させていただきありがとうございます。参加したいと思いますので、大丈夫でしたらよろしくお願いいたします。
    なかざわ 1356日前 
  5. @misatodeomoge 情勢次第ですが、参加できるようにします。自転車で持っていける範囲でゲームを持っていきますので、希望があればお願いします。
    naru 1355日前 
  6. @misatodeomoge 興味あり!
    いとう 1354日前 
  7. @misatodeomoge 参加します!
    trigun 1354日前 
  8. kurahirakuさん、あざまッス!なかざわさん、よろしくお願いします!いとうさん、あざまッス!trigunさん、よろしくお願いします!
    ザキヤマ@三郷で重ゲ❗️ 1353日前 
  9. @misatodeomoge ジモティから1名参加予定です。
    トク産物 1352日前 
  10. @misatodeomoge 一日中重ゲーなんて最高じゃないか
    まさごぼうどげえむ 1352日前 
  11. @misatodeomoge 参加します!
    hiiragi 1351日前 
  12. @misatodeomoge 参加します!途中抜けで9:00~15:30まで予定です。
    しずる@あっきー 1345日前 
  13. あと1人です!
    ザキヤマ@三郷で重ゲ❗️ 1344日前 
  14. おはようございますザキヤマです😃今日の会場の近くは食べられるところありませんので、お昼用意してきた方が良いかもです。今日はよろしくお願いします😃
    ザキヤマ@三郷で重ゲ❗️ 1343日前 
  15. みなさん今日もありがとうございました😃今日も楽しく&頭パンパンにボドゲ出来ました😁
    ザキヤマ@三郷で重ゲ❗️ 1342日前 
ログインしてコメントする