日時未定

sidemエムマスカラオケ初参加歓迎途中参加OKどなたでも
SideMPオフ〜生きる希望が欲しいの会〜

しくろ

[542views]


詳細
●開催目的
新型コロナウイルス(以下コロナ)のせいで生きる糧である楽しみが奪われ続けてつらいです。

そこでコロナが収束した時の楽しみを用意しておきたいと思い、企画することにしました。

コロナが収束したら、収束を祝って奴らに奪われた分まで楽しみましょう!!


●開催時期
コロナ収束と判断できてからひと月前後の目標で開催したいです。

収束したとする基準は、自分が以前とったアンケートから、各所のイベントが通常通り開催されるようになってきたら、収束したと判断します。


●開催内容等
カラオケの広い部屋をとってお昼のフリータイムをたくさん。
歌はもちろん、部屋さえとっておけばお話とかもできると思っての判断です。
会費は2000円一律予定で、食べ物を少し頼めたらいいなと思います。


●開催場所
東京都内予定
第一候補:赤羽駅付近

基本的に1人2000円あれば使えそうなお店があるところを中心に決定します。
池袋や秋葉に近くオフ前後に行ったりできるかもしれない赤羽が現在第一候補です。

●開催までの流れのイメージ

1.興味がある方は本ツイプラに興味ありなどを残していただければと思います。
2.コロナを収束と判断し次第日程を確定し、本ツイプラに興味を示してくださった方にDMを送信する予定です。
3.DMの中身を確認し、都合が良ければ改めて別個開催確定のツイプラを作成予定ですので、そちらに参加を表明していただければと思います。
4.当日を待ちましょう!

こんな感じを予定しております!
興味がある方は是非興味ありに!

●注意事項
・開催確定の場合DM等で連絡予定です。DMを受け取れるようにしておいていただければと思います。

・開催確定までこちらから連絡することはないとは思いますが、要返信のものなどに反応いただけなかった場合、不参加とさせていただく場合もあります。

・第◯波などによって再度自粛の流れが発生した場合、開催確定の判断が覆るかもしれないことをご了承願います。

・カラオケの部屋を取っておけば大体何かしらできる!くらいのゆるゆる企画です。きっちりした企画を望む方には向かないと思います。

・主催は野郎です。


長くなりましたが一通り以上となります。
こんな企画ですがよろしくお願いします!

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員20人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @urushikuro 興味あり!
      TKD @F@NCOM_HM初日、Sid 1391日前 
    2. @urushikuro 興味あり!行きたいと言っておきながら表明してなかった…
      しまま 1352日前 
    ログインしてコメントする